トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё吉岡油糧のフードё

2012/09/15 Sat 08:00

ちょこたんちに お届け物~

フード1

ちょこたんが食べてる吉岡油糧のフードだよ

フード2

でも、今回は馬肉のフード

フード3

ちょこたん お気に入りの ミルクの粉

フード4

この粉、ちょこたん 大好き♡

フード5

お口のまわりは気にしない~♡

フード6





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

最後の写真、週末の繁華街のうずくまってるサラリーマンみたく
なっちゃってるので 自主規制です(´ε`;)

ちょこたん、この粉かけると今のところ フード完食♡
でも、しばらくすると飽きちゃうんだろうな~゚(゚´Д`゚)゚
このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

今日から三連休♡
初日はこっちでゆっくりして、二日目から実家に帰ります~♡

いつもたくさんの応援ありがとうアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
お買い物 | トラックバック(0)