トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё二子玉川での戦利品ё

2012/09/14 Fri 08:00

二子玉川で買ってもらったもの

買い物1

ちょこたんのフード♡ウエットタイプ

買い物2

しかも、個包装♡

買い物3

ちょこたん お気に入りのおやつも♡

買い物4

ちょこたん、早速いただきます

買い物5

そして、早くも ごちそうさま

買い物6

おかあたん、がっかり(´・ω・`)ガッカリ・・・

買い物7






ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

ちょこたん、最近食べない祭りだったので
ウエットタイプのフードを買ってみました。でも、お高いのね…(´ε`;)
お高いにも関わらず、ちょこたん残しちゃうし…

吉岡油糧のフードがなくなったので 
フードを変えようかと迷ったのですが、また結局吉岡油糧を頼みました。
でも、今回は馬肉のフード。今までは豚・牛・鳥・馬肉のミックスでした。

少しでもちょこたんがぽっちゃりしてくれますように…

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

でもね、ちょこたん、ちょっとぷよぷよしてきたんだよ~♡
体調くずしたりしてご飯食べられなくなった時のためにもうちょっと
余力が欲しいね♡
目指せ、もっとぽっちゃり~!

今日頑張れば三連休♡
ファイト一発~( ゚曲゚)キィィィィィ


いつもたくさんの応援ありがとうアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
食べよっかおばけ出動させようか?
お高いのにもったいないよ~(>_<)

ちょこたん、もうちょっと頑張れー!
でも少しぽっちゃりしてきたんだね!(^^)!よかった^^
↑アハハ^^ ホントにanちゃんに来てもらわないとね~。

ちょこたん、オヤツも全くあげず、散歩後にご飯あげても食べない?
チョコじゃ考えられないよ~。
おかあたん、オヤツあげすぎなんじゃない?
栄養を考えると、ちゃんと食べて欲しいよね…心配になるの分かる(-.-)
ちょこたん、ごはん食べない祭りは中止の方向でお願いします。
おかあたん、心配してるよ?

ハルの場合、太らせないようにっていわれているので、ごはん
あげすぎに注意してます。
もっと食べたいだろうな~って思うことも。

食べてほしいのに食べてくれないのはつらいですね。
ちょこたん、がんばって食べてね~。
お口に押し込み作戦発動しちゃうぞw
ごはん食べてくれないのは、心配になっちゃうよねー
せっかくよさそうなの厳選して買ってみたものの、
撃沈だったのねー
うちもあるある!って思っちゃった。

少量で高カロリー作戦、うまくいくといいね^^
うちも、あまり食べません。。。
昨日の夜と今日の朝ご飯、食べませんでした。。。
でも、さすがに今日の夜はお腹がすいたのでしょう。
食べました!!
食べてくれないと心配になりますよね・・・
とても分かります。
ショーンです
えっ、馬肉が一番カロリーが高い?
低脂肪で一番カロリーが低いはずですけど・・・
私の認識が間違い???
ちょこたん食べない祭だったのね(*_*)
うちもそんな時あったからママさん心配するの分かります('-'。)
今は食欲復活で前より太っちゃったけど(^.^;
ちょこたん食欲モリモリ復活するといいね(^O^)
そんなにお高いフード買ったのに
ちょこたん食べてくれなかったの?
ママさん残念~(+_+)
しかし食べないなんて考えられない・・・
苺だと絶対 ありえないね~
今だかつて ご飯残した事なんて
一度もないの!
anちゃんじゃないけど 食べてあげよっか??って
言うと思うよ^m^

三連休 楽しくすごしてね~
おはよう~!

食べてくれないと心配だね(-_-;)
暑くて食欲落ちてるのかな!?
フードに豆腐かご飯、野菜などを
少し混ぜてあげたらどうかな!?

モリモリ食べてくれるといいね(^O^)/
モアソフトは半生のかな?
半生フードは食いつきいいのでは?
あ、でもちょこたん残しちゃったのね(;;)
馬は高たんぱくで低カロリーだからフードとしては最高だよね。
COCOもホース派(笑)
1才前まではフードジプシーしてましたが、今のフードから
は一度も変えてないんだけど、たまにはローテーションしたほうがいいのかな?って最近考え中。
ちょこたん、もっと食べてくれるといいね。
がんばれちょこたん!!
ちょこたん~、
多分ライバルが居るとがっつり食べられるようになると思うよ。
うちの子、誰かに取られちゃうんじゃないかと、それははしたないほどガツガツ食べますよ~。

おかあたん、試しにちょこたんの隣で食べてみる??
たまに、横取りしてみたりして・・・(笑)

今回、お馬ちゃんにしてみたのね(^o^)

フードの主タンパクの種類を変えるのはいいらしいですよ。
同一タンパクが蓄積されるとアレルギーが出やすくなるそうです。
私もフードをローテーションしてやってます。
今は、ラムなんですが、私には香りがきついです(+o+)
でも、ワン達は嬉しそうに食べてます。。。

初めまして^^
ёちょこたんёさんこんばんは。

初めまして!私のブログにコメント残して下さりm(__)mアリガトウ
とっても嬉しかったです〃⌒ー⌒〃
トイプーのちょこたん、可愛いですねv-415
うちのこたちよりもちょこたんは一つ下になるのですね^^
元気の証はやっぱり「食」ですので、フード残したり...
なっちゃうと、すごく心配になりますものね。
分かりますよ~
これからも仲良くして頂ければ...
嬉しいです。よろしくお願いします!!
応援ポチ☆



管理者のみに表示