トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




二子玉川の続き

ショップ1

ちょこたんち、素敵な ガーデニングのお店発見♡

ショップ2

ちょこたんも おとうたんのおとも

ショップ3

ここのお店は おしっこに気をつければわんこちゃんオッケー

ショップ4

そして、ここのバイキングのレストラン

ショップ5

テラス席わんこちゃんオッケー♡

ショップ6

おされなレストランの前には

ショップ7

ちょっとした休憩所

ショップ8

さっき食べたけど、またご飯食べる?





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

素敵な二子玉川編、まだまだ続きます~

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

本日コメント閉じてます~

いつもたくさんの応援ありがとうアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
未分類 | トラックバック(0)