トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




二子玉川のカフェで

おされ1

ちょこたん、はだかんぼで ちょっと 恥ずかしい…(o´艸`)

おされ2

おとうたんが頼んだランチ

おされ3

ちょこたんが頼んだケーキ

おされ4

ちょこたん、食べなかったら おかあたんに無理やり口に
押し込まれたよ?

おされな二子玉川で

おされ5

きのうまたニューなレンズが届いたよ♡

おされ6




ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

二子玉川のdog dept でランチしてきました~
でも、レンズがいかれちゃっててあんまりよい写真がないの~゚(゚´Д`゚)゚

それで、新しいレンズ、早速買ってしまいましたヾ(*´∀`*)ノ
ヤフオクで修理代よりお得な新品見つけたら買うしかないでしょ~♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

歯医者、無事に行ってきました~
でも、昨日は虫歯治療はなし~(´ε`;)

しばらくお世話になりそうでっす゚(゚´Д`゚)゚

いつもたくさんの応援ありがとうアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
レンズ
レンズ、新しくなったのですね
写真、綺麗です

やる気・・・倍増?・・・写真楽しみにしています。

今日も良い一日を。
早々に買ったんかい!(笑)
さすが~(^-^)
ちょこたん、ケーキ類も食べないのね~?
お口がキレイなんだね~^m^

カメラか~、いいな~(゜-゜)←ずっと迷い続けてる人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おされなカフェいいですね(*^。^*)
ランチ美味しいそう^m^
ちょこたんはチーズケーキいいな~♪
レンズ新しくなったんですね!
いいな~私もカメラ欲しい~\(^o^)/
早くデジイチにしたいな・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オサレなカフェ~二子玉川~
私も丁度二子玉川に
行ってみたいと思っていたところ、笑
ちょこたん二子玉川に近いの???

誘ってくれればよかったのに~
あははぁ~冗談です。
恐れ多くてちょこたんに会う勇気が
ありましぇ~んから。 by るびりず

新しいレンズに興味深々
是非紹介してね。
カフェいいね~♪
裸んポだと恥ずかしいのぉ~?
だったら モコいつも恥ずかしだぁ~^^;

歯医者さんオツカレ~
こんばんは。
歯医者通うの?
うわぁ~(><)憂鬱だね。
がんばってね。
って、私もそろそろ定期健診行かなきゃなぁ(--)
ブルー。

ランチおいしそうだね。
ってかおいしそうなケーキなのに、
なんでちょこたん食べたくなかったの~?
甘いのはおキライ?(笑)
ショーンです
あっ、もうレンズ、買ったんですね
ヤフオクで買ったのかぁ
なになに、どんなやつ?
同じレンズ?
こんばんわぁ~(^O^)/



レンズ・・購入 おめでとうございます
ヤフオク・・暫く見てないなぁ・・・
わたしも・・ちょっとレンズ物色しようかなぁ~(笑)

美味しそうなケーキだけど・・なぁ
ムリヤリ口に突っ込まれちゃって味わかったかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

わぁ・・・(^_^;)
歯医者通い・・暫く続くんですね
頑張ってくださいねv-91
私も歯医者・・超苦手です(>_<)

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

おはよう~!
新しいレンズ買ったんですね♪
また、ちょこたんの撮影が楽しくなるね\(^o^)/

おされなお店のランチ、おいしそう~i-50
ケーキもおいしそうだね(*^_^*)
ちょこたん、甘いのは苦手なのかな!?

管理者のみに表示