トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёお手紙落とした後はё

2012/09/10 Mon 08:00

昨日のつづき

てがみ1

ちょこたん、お手紙確認して

てがみ2

気分はさいこ~

てがみ3

おかあたんと 「楽しいね♡」って 目と目でお話

てがみ4

お友達ともごあいさつして

てがみ5

じゃれあって

てがみ6

とっても満足なお散歩♡

てがみ7






ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

この日のお散歩、1時間半。
コースは平日と同じでいつもなら30分で帰ってくるんだけど、
お散歩途中の人と長話したら、こんな時間に!
最近日が暮れるのが早くなって お散歩仲間と会えなくなって寂しいよ(´;ω;`)

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

とってもショックな出来事が。
なんと、デジイチの通常レンズがいかれてしまいました。
修理にも1万くらいかかるんだって~(´ε`;)
がつがつぶつけちゃったからだと思うけど…
って、ストラップつけて肩にかけると、でっぱっちゃってぶつかっちゃうよね~?
縦にカメラがぶらさがるストラップってないもんなの~?(`・ω・´)

さて、どうしようかなヽ(`Д´)ノ

いつも応援、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます(^O^)/

ちょこたんちゃん♪お手紙いっぱい受け取って
チャンと・・お返事出来て 素晴らしい~v-424v-411
アメリカンコッカちゃん♪とも・・戯れて
って・・言うか コッカちゃんビビってますか?(笑)

涼しくなってきて、散歩は、だいぶ楽になってきたけど・・
確かに長話をしてると・・あたりが暗くなってきますよね

カメラのレンズの修理 1万円( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お財布に優しくない値段ですね。。。。
そんな感じのストラップあると・・便利ですねv-221

こちらもいつも読み逃げばかりで・・(^_^;)

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
ちょこたん、気分さいこ~のお顔が良いね!
それにしても日が暮れるのが少し早くなったね。
暗くなるのがあっという間だから
帰宅した散歩行って…と忙しくなってきたよ(笑)

カメラの修理代、高いんだね…痛いね。
でも直すんでしょ?
かわいいちょこたん撮れなくなっちゃうもんね。
お散歩で気の合う子と遊べると嬉しいよね♪
ちょこたん、いい笑顔!

カメラ壊れたの~(>_<)
私もカバーもしないで 雑に扱ってるからあぶないかな(^_^;)
こんにちは(⌒‐⌒)
お友達とたくさん遊んだから、
時間かかったのね~
でもそのぶん楽しかったみたいでよかったね(^.^)

カメラ、がつがつ当たるの分かるよ~
私は家の中でもがつがつ当てちゃう(^o^;)
わかる~^^
ついついお友達や 犬連れの飼い主さんと会うと
お話が楽しくて ついつい長くなっちゃうよね^m^
でも 楽しいんだよね~やめられない ププッ^m^

あちゃ~カメラの修理代ってそんなにかかるのぉ~(>_<)
私もしょっちゅう落としてるよ^^;
ちょこたん、長~い散歩で大満足ね(^_−)−☆♪
ちょこたんより大きいお友達の方が引いてる感じ?
わーい、わーいって、楽しそう♪

ライオンしっぽ、中々目立ってるぅ~!

クゥーーー、レンズ修理で1万円(>_<)
痛いですねェ!
ストラップ、私は手首用を使ってます
片手塞がっちゃうけどね…



ちょこたんのお散歩はいつも楽しいね☆

カメラ 私も気をつけなくちゃ!
私もいつも裸のままで、雑に、酷使してます。
可愛い瞬間を撮ろうとすると、手の届くキッチンに置いておかないと間に合わないから、、、
かなり汚れていますwww。。。


保険のオプションとかで携行品の保証ないですか?
もし使えればラッキーですよ。
でも、もっと高額の修理に使った方がいいかな・・?
ちょこたん 楽しいお散歩だったね。
おかあたんとi-84ちょこたん
しあわせだねi-178

レンズ修理、痛っ!
私もぶつけることが多いので
毎日ヒヤヒヤです。
あっ、特にLizzの頭にぶつけています。
私もカメラぶつけるー!
前かがみになると、すぐゴンって(T_T)
通常レンズだけ、新しいのに交換出来ないの?
修理で1万は痛いよねー(・・;)

今日はちょこたんのシッポ、一段と目立ってるよ~^^
ちょこたんの楽しそうな笑顔(*^.^*)
ちょこたんはいつもおともだちと仲良く遊べているね~。

カメラのレンズ修理で1万円ですか(゚ー゚;A
持ち歩いていると、どうしてもぶつけちゃいますよね。
私はコンデジですが、もう3回も道にガツンと落としちゃいましたw
バッテリーの取り出し口が歪んでます(⌒・⌒)ゞ
粗忽なのでイチデジ買ってもたぶん落とすだろうと、購入にOKでないです。
ははー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ!
ちょこたん、シッポ目立っていい感じよ~☆
夕方散歩、私もワンコ仲間と会うことがあるけど、
うちのは、ワンワン吠え出すから、ゆっくりおしゃべりも
出来ないの~(-_-;)
そそくさと退散だよ(笑)

なぬ?!カメラのレンズ!?
修理代か~痛いね!
でも修理しないとちょこたんまんまるお目目撮れないしね~☆
パパさんにおねだりしてみたら?^m^
ショーンです
災難でしたね、レンズの故障
1万円の修理費だったらレンズを
買った方がいいかも
同じものじゃなく、F値が通しで
明るいズームとか写真が変わりますよ
3万円くらいかな、中古って手もあるし
こんばんわんこ~♡

あちゃーー(>_<)
デジイチレンズ故障ですかぁ!???

デジイチってやっぱ良い?
うちのデジカメは限界かなぁ・・(笑)

ちょこたんのヘアースタイル!
決まってんねぇ!
おじさんと同じだし!(^^)!
おはよう~!

ちょこたん、散歩楽しそう\(^o^)/
お手紙残すのも楽しみのひとつ♪
1時間半も散歩したんだね(@_@。
すご~い(^v^)
いろんなお友だちと会ったのかな!?
嬉しいね♡♡

デジイチのレンズの修理1万円は
大きい出費ですね(>_<)


管理者のみに表示