トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたん、気になる~

じー1

ちょこたん、すっごい気になる~

じー2

だって、ちょこたんの大切なおもちゃが~

じー3

早く、出ておいで!

じー4

ちょこたんが かみかみして

じー5

がしがしして

じー6

ぶんまわしてあげるから!

じー7

ちょこたん、やっとのゲット!

じー8

これから ちょこたんのお楽しみタイム♡

じー9






ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

ちょこたん、実は毎日これやってます。
だって 自分で入れちゃうんだもん。
そんで、「取って!取って!」ってアピールするの。
でもね、ちょこたん、自分で取れたときの喜びようは はんぱない。
そんな姿を見るのも樂しみです♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

やっとの金曜日。今日頑張ればお休みだよ~♡

いつもたくさんの応援、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
ひゃほ~のちょこたんの顔いいね~!!
やる気がみなぎってるわ! 
自分で取った達成感なんだね!

↓ミルク美味しよね!
信じられないかもしれないけど
anもカリカリフードはあんまり食べないの(本当だよ!)
ちょこたん、頑張って食べてね! anのデブが目立つから(^_^;) 
自分で取れた時は嬉しいね。
自信に満ちたちょこたんのお顔
凛々しく輝いてるよv-353

お仕事ご苦労様~
今日頑張れば明日はお休み
夏の疲れ、週末の疲れ
ちょこたんに癒してもらってね。
ソファーの下の、おもちゃを見つめる
ちょこたんの真剣な眼差し。
めっちゃ可愛いじゃん(#^.^#)

そんでもって、ゲットした時の、ひゃっほ~。
最高だよーーーー!!
うちも同じ!同じ!
この、ジーって頭低くして覗いてる姿がたまらなく可愛い❤
意地悪して取ってあげないと、クンクン鳴かない?
あるあるこの光景!!!
たまらなく可愛いのよね~
取れと時の嬉しそうな顔とドヤ顔
う~~~たまらなく可愛い~
やるやるぅ~^m^
モコはわざとテレビの下に自分で入れて
カリカリしてこっち見たりして遊んでるよ^^

ひゃっほ~いのちょこたん めちゃくちゃ可愛いよ♪
あはは~。
うちもこれやるよ。
うちの場合は、オモチャじゃなくて、食べ物。
ガムとかね。いつのかわからないし、
いつもぐりこんじゃったかも分かんないけど、
突然見つけて、取って取ってするんだよね~
こんばんは。
ちょこたんかわゆす~♪
ちょいちょいのお手手が萌え~!だね(≧▽≦)
表現力が豊かで飽きないわぁ(笑)
ココアなんかおもちゃで遊ばなくなっちゃったよ(--)
ショーンです
うちもふぅがテレビ台の下にわざと放り込んでは、
取れ取れ!ってうるさいです
バスタオルで台の下ふさいでも、剥いで放り込む
で、自分では決して取れません
一度、放っておいたら爪でかいて血が出ちゃった
なので、原則ボール遊びは禁止となりました
最後のショット いい笑顔です!グッドです!
楽しい休日過ごしてるかな~
ちょこたん 一日中 いい子いい子してもらえるといいね~(>_<)

ワンピース 本は読んだことないけど
アニメは見るときあるけど
結構うるうるくる率高いわ~
すぐうるうるくるから
うっかり 人と一緒には見てられない(^_^;)

管理者のみに表示