トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёありがためいわくё

2012/09/03 Mon 08:00

ちょこたん、佐野に泊まったら まりちゃんと一緒にねんね♡

ねんね1

ちょこたん、うれしくて そわそわ♡

ねんね2

ちょこたん、うれしくて うろうろ♡

ねんね3

ちょこたん いいこだから お手伝いするよ~♪

ねんね4

ちょこたんのお手伝い、助かった?

ねんね5






ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

今回はおとうたんはおうちでお留守番でした~
佐野にとまると、妹のまりちゃんは ちょこたん目当てで
一緒に寝るんです~
ちょこたんもまりちゃんにぴったりくっついて離れませんでした(*´∀`*)

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
日本ブログ村に参加中♡

本日コメント閉じてます~♡
なにかありましたら 空いてるコメント欄からお気軽にどうぞ♡

いつもたくさんの応援、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
佐野 | トラックバック(0)