トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




いつまでもたえることなく 友達でいよう~

最終回1

明日の日を夢見て希望の道を~

最終回2

空を飛ぶ鳥のように 自由に生きる~

最終回3

今日の日はさようなら またあう日まで~

最終回4

信じあう喜びを 大切にしよう~

最終回5

今日の日はさようなら またあう日まで~

最終回6

ちょこたんと また 遊んでね♡





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

ついに オフ会、最終回!
これだけの人数が集まると、3時間じゃ足りないね?

オフ会、ブロともさんとお会いできるの、すっごく樂しい♡
でもね、終わったあとも、ブロともさんちで ちょこたんが見られるの。
だからオフ会って二度美味しいんです♡
まだまだお会いしたいブロともさん、たくさん♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡


一応最終回なので、コメント開けてますけど、基本読み逃げでお願いします~
本日、みなさんお休みでしょうから、気軽にどんどん読み逃げしてくださいね~♡

いつもたくさんの応援、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
オフ会記事~お疲れ様でした~
バックコーラスがなんともいいね~^m^
親ばか大集合の図って笑っちゃった ププッ^m^

苺ちゃんブログでちょこたんの肉食系~見たよぉ (笑)

おはよ~☆
待ちに待った週末だね~!
最終回お疲れ様!(笑)^m^
ほんと、挿入歌が素敵~思わず歌ったよ。
で、たべよっか?のセリフで爆笑(笑)
ちょこたんのあは~!はいつ何時でもぴったりハマるね!

毎度、段取りしてもらって感謝だわ♪
週末マッタリタイム、ごゆっくり~(@^^)/~~~
思い出のある曲に思わずうるうる。

楽しいひととき、名残惜しかったでしょうね。
親ばか大集合ww
ワンコたち、みんな愛されてる顔してる(*^.^*)
お疲れさまでした。
この歌は、最終回にぴったり!
私も、歌っちゃいました^_^

すごく楽しかったです。
ありがとうございました(^v^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
また会う日まで~♪
最終回お疲れ様~!
あぁ~楽しかったわ~
また誘ってね~
あら?
最初から誘われていない、汗
参加している気分になれるほど
興味深々に拝見しましたよ。
お疲れさまでしたi-178
お疲れ様でした~
私はもうちょっと続くけど
よくおかあたんが「もう終わっちゃうの? 寂しい」って
言ってるのがわかったよ。

蛍の光で寂しさ倍増なのに食べよっか?で台無しだー((+_+))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショーンです
ママさん、お疲れさまでした
大作になりましたね
そしてオチでもちょこたん大活躍!
(んっ、活躍かぁ、くんくんが・・)
次回オフ会、楽しみにしてます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
好可爱的小狗
とてもかわいい子犬
とてもかわいい子犬
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示