トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ドッグランで

りゅう1

ちょこたんとりゅうですんすん

りゅう2

ちょこたんが すんすん すんすん

りゅう3

奥のほうからビーム光線

ビーム>男同士でなにやっとんじゃ~

そのころ一方 あずきは

あずき1

ず~っと同じ場所で固まってたよ?

あずき2

びびりんぼ あずきちゃん

あずき3






ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

さて、そろそろ最終回にしようかな?
とっても楽しかったけど やっぱりこれだけのわんずが集まると
大変です!(ブログ書くの)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡


明日は最終回です。誰にとりをつとめてもらおうかな♡

いつもたくさんの応援、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
おは~♪
すんすんペアー可愛いわ(*^。^*)
奥からのキラ~ン☆に思わず笑っちゃった(笑)
あずぅ(^-^)って呼んだらね、少し近寄ってくれたよ~!

今度はクリスマスパーティーでもやる~?(*^。^*)
なぬ?
明日で終わっちゃうの?
まさかのちょこたんより長引くのか?ワタシ!

ちょこたん、唯一(笑)りゅうくんに受け入れらてよかったね♪
男だけど~(^_^;)

私もやっとこさ、明日で終わりだよ~
ランでのあずきの写真撮りやすいでしょ?
動かないから…(笑)
でもanちゃんやモモちゃんも撮りやすいかも。

オフ会でカメラマンだったあずパ。
ほとんどの人がデジイチだったことが気になった様子。
これは買ってもらえるか…ちょっと期待♪
すんすんしたりされたり、ずっとやってましたね(^_^)

次に会えたら、又ちょこたん、すんすんしてくれるかな?
りゅうは、ちょこたんのすんすん嬉しいよ^_^

又是非ご一緒させて下さいね。
よろしくお願いします(^.^)
いいな~ 楽しそう。

禁断の世界って・・・・ぷぷっ!!
禁断の世界覗いてしまいました、笑

ドッグランで
すんすんと歩く姿に笑ってしまうね~
ビーム光線にも爆笑でした。

ワンコも集まれば
同じ場所で固まるコや
元気のイイコと個性が出るのねi-178
もう最終回なのー?
おかあたんらしくないなぁ…
あずきちゃん、前回のオフ会も隅っこに居たよね!
ホント、皆それぞれ個性があるんだね~。
いったい、何匹集まったのかな~。
ちょこたんはりゅうくんと気が合うんだねぇ。
男はやっぱり、同姓同士の方が楽しいんだよ。
あずきちゃんもちょっぴり不安げなお顔と、
座り方とってもかわいいね(笑)
こんにちは(^^♪
コメントありがとうございました♪
お家お近くみたいですね(^^♪ 
ちなみにうちは柏です。また、訪問させてもらいますね♪
ぶはは(^0^)
わかるわかる。
こういうのって永遠に続きそうなくらいネタあるよね(笑)
同じプーちゃんでも個性いろいろでおもしろいね。
もう 最終回なのぉ~??
たくさんのカワイ子ちゃんとの絡み~
楽しかったわ~ ^m^
みんな それぞれに個性があって可愛いね♪
え~~~もう終わっちゃうの~!?
たくさんのかわいいワンちゃん見れて
すごく楽しかったんだけどな~
・・・って、ayutukiさんのコメとかぶりまくり。
けど、許してね^^

ちょこたんおかあさんの、わんこ観察力
すごいから、毎回楽しませてもらったよ~
ありがと~
ショーンです
男の子同士の仲良しさんってよくありますね
テンもよく狙われます
しつこいおっさんがいて、嫌がるテンを追いかけて
手篭めにしようとする・・・
こらっ!って怒鳴ろうとしたら、テンがうぅって
追っ払いました
禁断の世界、怖いです
禁断の世界ww
ハルは追いかけるほうだから、ちょこたんと一緒だね♡

オフ会とっても楽しそう!
近ければ行ってみたかったです~。
可愛いトイプーちゃんがいっぱいで私のほうが興奮してしまいそう(*^.^*)
禁断の世界・・・
目の当たりにして かなり刺激的だったよ~(>_<)

みなさん もうオフ会記事も終盤のようですね~
私は まだ始まったばかりなんだけど(^_^;)
不定期更新だから 終わるまでにどのくらいかかることか・・・

いっぱい載せたい画像はあるけど
内容がまとめられないっす(+_+)

おはよう~!
ドッグラン、とっても楽しそう~\(^o^)/
男の子同士仲いいのもグーだよね♪

あずきちゃんは、恥ずかしがり屋さん(^^ゞ
じっとしてても、楽しんでるのかも(^_-)-☆

管理者のみに表示