トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




★私信★yukoさん、昨日はお話できて嬉しかったよ~♡
今度、明るい時にかわいいかわいいアンジュの写真、撮らせてね~♡
ちょこたんとのどすこい、めっちゃ可愛かった~ヽ(*´∀`)ノ


今日から ドッグランのお話

びびり一人(またぐら野郎)

らん

びびり二人

らん1

びびり三人

らん2

♂×♂ いちゃいちゃ

らん3

びびり 二人
あずマさんの膝に避難

らん4
あずマさんは、この椅子から動いた形跡がありませんでしたヽ(*´∀`)ノ

ちょこたん、マザコンのはずなのに おかあたんのことは
アウト オブ 眼中

らん5





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

なっちゅさん、ごめんね~
チロルの写真があんまりなかったの~(´;ω;`)
この埋め合わせは必ず!

ドッグランもね、これだけわんずがいると全然まとまらないの(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡


今日はなんだかのらなかった~(;´Д`)コウユウヒアルヨネ?
明日もドッグラン編です~

いつもたくさんの応援、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
本日コメント閉じてます~♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
ブロともさんと | トラックバック(0)