トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




おかあたんが ずっと会いたかった かわいこちゃん♡

ここ1

キラキラシルバープーちゃんの ココちゃん

ここ2

ちょこたん、かわいいココちゃんと仲良くなりたくて

ここ3

早速ご挨拶♡

ここ4

あ、あれれれ?

ここ5

ココちゃん、逃げていっちゃったよ?

ここ6





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
かわいいかわいい シルバーのココちゃん♡
実は、ずっと前から狙ってましたヽ(*´∀`)ノ
お耳がと~~っても短くてちっちゃくてかわいいの。
ママさんがお耳の毛を切ったらしいんだけど、それには、ある疑惑が…

耳のお肉も一緒に切ってるんじゃないの~?

真相はこちらから…驚愕の事実が…⇒

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡


またまた1週間のはじまり~(´;ω;`)
樂しい思い出を胸にみなさん、頑張りましょう~!

いつも応援(´▽`)アリガト!
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おはよう~!
かわいくカラーリングでおしゃれして
オフ会に参加いいな~☆
楽しみにていたお友だちとも会えて
良かったね(^O^)/
たくさんのお友だちと触れ合うのって
嬉しいよね♪
今週も頑張れそう(^_-)-☆
Cocoちゃん、本当に可愛かったね(*^^*)
でも、ちょこたん、逃げられちゃったんだね。残念(>_<)

ペタンコのお耳に萌え~だったわ♪
私もね、次は(また飼うのか~?!)シルバーの女の子って
決めてるから、興味津々だったわ~(*^。^*)
お耳が短いと、ホントにパピーちゃん風になるんだよね~
かわいかった~cocoちゃん。

それにしてもちょこたんは全員にご挨拶できるんだね~エライ!
人見知りしないのは、ママ似でしょ?(笑)
わーー!!
ココちゃんって、めっちゃ可愛い。
私も、ココちゃんのブログは、よく読み逃げしてるんだけど
すっごく可愛いよね~

ココちゃんの方のブログ見てきたら、ちょこたんと
ツーショットの写真あったよ~
どっちも、可愛いのぉぉぉーー(#^.^#)

今度、私もオフ会とやらに行ってみたいな~
遠いから無理かな(^_^;)
カワイ子ちゃんとのツーショット♪

トイプーちゃんオフ会
みんなそれぞれ可愛いから見ているだけで
お顔がにやけちゃう~^m^

ちょこたんはいつも積極的でいいねえ〜♪
ココちゃん恥ずかしがりやさん?
もじもじかわいい〜
ちっちゃいお耳もとってもキュート!
ありがとう
cocoの逃げ腰超受けたよぉ(爆)
COCOの後ろにでっかい毛がにが写っちゃったね(^^;
リンクしてくれたから今日のアクセス数すごいよぉ!
ちょこたん効果だね、ありがとうです。
あ、あのぉ~耳の肉は切ってないからぁ~(笑)
また、是非遊んでね。
COCOちゃん、メチャ可愛い~(~o~)
オドオドした感じも、お世話したくなっちゃう~
ブログ見てきたよー
ちょこたんに襲撃されるよりも、
ちょこたんおかあさんに最初に襲撃されてたのかな(笑)?

ショーンです
おぉ、シルバーちゃんだ!
もう、シルバーってだけで興奮状態です
ココちゃん、耳が小さい!
肉まで切ってるんじゃないかって疑惑、
分かる気がします(笑)
ご挨拶してこようっと
ココちゃん可愛い♪
ちょこたんも可愛い♪
うちのオカメインコも
何故かCoCoちゃんなの、笑
ずっと会いたかった
ココちゃんに会えたのね。
念願が叶って嬉しいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントが多くて大変そうなので、控えていたけど・・・一言だけ・・・

ちょこたんの服、うちのメルダルとおソロだよ(^^)v

管理者のみに表示