トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




オフ会で anちゃんがご飯を食べ終わると

乙女3

必ず現れる もったいないお化け 食べよっかお化け

乙女4
anちゃんはもう自分のぶんは食べ終わってます

頼んだ まんまを食べないで 置いておくと

乙女5

さりげな~く 後ろから近づいて

乙女6

耳元で 「食べよっか~~?」

乙女7

遠くからでも 「食べよっか~~?」

8乙女

怖いでしょ~?

乙女9






ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

かわいいかわいい 食べよっかちゃんにはこちらから会えますよ ⇒

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡


数人分を平らげたanちゃん
食べ終わった後は床にくっついちゃってぴくりとも動きませんでした

いつもたくさんの応援ありがとうございます♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~!
ちょこたん、オフ会行ってきたんだね(^^)
↓苺ちゃんにも会ったの~?!
いいないいな♪
anちゃんとの絡み相変わらずおもしろいね(^m^)
うひゃひゃ~
可愛い食べよっか?お化け、ブランは確実に餌食だなぁ~
逆にdioは「食べちゃうよ?」お化けに変身だなぁ~きっと(^^ゞ
(驚!)早くも2度目の更新なのー?(@_@)
流石おかあたん!

苺ちゃんは新潟からわざわざ!?皆さん凄いわね!
anちゃんって毎回面白いね~^^
食べ過ぎて、動けなくなっちゃった!? (・・;)
食べよっかお化け、可愛すぎじゃん!!
anちゃん、最高のキャラしてるね~
タイプだわ(*^_^*)

苺ちゃんが新潟から来たの?
可愛かったでしょう?
いいな~ 苺ちゃん、ホントに、ちいさくて
可愛いよね(^^♪
anちゃん、可愛い♪
のっそのっそと近づいてきて、
ほかのこのご飯凝視(笑)
女の子は、たくましくなくちゃね~(~o~)
いつも楽しそうな
オフ会いいなぁ~
食べよっかお化け
ウチにもい~るi-178

ちょこたん笑顔で
『こわ~』だね。
anちゃん可愛いものねi-178
こんばんは~★
いや~食べよっかお化け、
さすがに腹壊しています(;^ω^A 

2.5人分はキツかったみたい(汗)
しかも普通に夜ご飯あげちゃったし(大汗)

でも、可愛く(?)アップしてくれてありがとう♪
私もだいぶ回復してきました(^_^;) 
ショーンです
あはは、食べよっかお化け、いるいる
anちゃんがちょこたんの耳元でささやいた
あたりで、背筋がゾッとしましたよ
こんばんは!
オフ会楽しかったですか?近くなら参加したかったなぁ~!!

それにしても苺ちゃん、新潟からの参加ですか?かわいかったやろな・・・。

anちゃんの食べよっかお化けもかわいい!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示