トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日のこと

オフ会1

ちょこたん、待ちに待ったオフ会に行ってきたよ

オフ会2

一番初めに会ったのは 苺ちゃん

オフ会3

新潟からやってきた 箱入り娘ちゃん

オフ会4

苺ちゃんにしっぽを凝視されてるとは知らないで

オフ会5

ちょこたん、あずきちゃんに ちょっかい中

オフ会6

お嬢様 苺ちゃん

オフ会7

食べ物を前にしても、あの食いしん坊ちゃんとは大違い

オフ会8





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

昨日はオフ会に行ってきました~♡
でも、さすが首都高!めちゃくちゃ渋滞でした(;´Д`)
苺ちゃん、すごくちっちゃくて可愛いの~♡もうね、パパとママに
溺愛されてます~ってオーラがむんむんでした。
それを言ったら みんなそうかな?(ノ∀`)タハー

それから、ちょこたん、オフ会中にちょっと足を痛めてしまったようなんですが
帰りに病院に行ったら なんともなかったです~
ご心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした!
でもね、ちょ~~っとまだ歩き方が変なの。
先生いわく、人間でもあしをひねると何日か違和感があるから
きっとそのせいだろうとのこと。
ほっと一安心。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡


今回、しゃべりすぎ&わんこさわりすぎで写真があんまりないのよ~
といいつつ、1週間で終わりそうにないので本日2回更新予定!

いつもたくさんの応援ありがとうございます♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~☆
おはよ~☆
さすがちょこたんママ(笑)サクっと初日に更新だわね(^。^)
私の第二段は、ずっと先になっちゃうかも^m^プププ

うんうん、苺ちゃんちっさくてかわいかったわぁ~!
パパさんもママさんも写真沢山とってもらってて、
溺愛(ホント皆さんそうなんだけど)っぷりが伺えたよね~☆
そうだそうだ、新潟からいらしてたんだよね!
もうとにかく、あっという間でじっくりお話する時間が足りないね~(^。^)
続きが楽しみ☆

P.Sちょこたん、良かった一安心(^^) ライオンシッポ素敵♪
おはよう、ちょこたんまま。
ちょこたんの足ひどくならずに良かったね〜
安心したよ〜

さすがちょこたんまま。
サクッとアップしちゃってるね。
私、今回自己紹介で終わっちゃいそうな予感(笑)
こんちはぁ~♡

ちょこたん!しっぽをカラーリングしたんだねぇ~
かっこいいねぇ~!

って!
苺ちゃんも参加していたんだねぇ♡
昨日はありがとう♪
突然のお邪魔・・・&遅刻
なのに、快く接してくれてありがとう♪
ちょこたんは、フレンドリーなのねぇ
我が家の怪獣達とは大違い(汗)
沢山の初めての方々に迷惑をかけなかったか心配でした
が、大丈夫だったかな?

今日は友達のパソコンを借りてます
何時復旧するのか判らないPCなので・・・
ウチは何時になることやら・・・(泣)
携帯からは覗かせていますので
これからのおかあたんのUPが楽しみです
ありがとう

ちょこたん、何事もなくて良かったです
とりあえず、人間の看護師をしていたので
ワンちゃんも人間と同じだから
チョット挫いたかな?と思っていました
すぐに、よくなりますよ
頑張れ、ちょこたん

また、ゆっくり遊んで下さいね
我が家はあれからご飯を食べて涼しくなった所でお台場に
アイラをお台場合衆国に連れて行きました
夏休み最後なので・・
本当はインターペットに行きたかったんだけどね・・
じじ・ばばは大変です(笑)
ちょこたん、なんともなくて良かったです。安心しました。
違和感も早く無くなって、いつものちょこたんに
戻ってくれるといいな。

管理者のみに表示