トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё謎の物体が迫り来る車内ё

2012/08/24 Fri 08:00

ちょこたんち、お出かけしたついでに洗車

洗車1

だって、車がどろどろ(;´Д`)

洗車2

迫り来る謎の物体に ちょこたん、硬直(;゚Д゚)!

洗車3

迫り来る謎の物体を ちょこたん 凝視((((;゚Д゚))))

洗車4

迫り来る謎の物体を ちょこたん 監視中(`・ω・´)

洗車5

謎の物体、謎のまま終了~

洗車6






ちょこたんでした

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
いつも予約投稿で記事をアップしているため、
ちょこたんのカラーリング、どんなになったのか…
きっとつなビィで投稿してると思うので気になるかたはそちらでチェック!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡


やっとの金曜日♡そして明日はオフ会だじょ♡
いつもたくさんの応援ありがとうございます♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん、オフ会前にカラーリング?終った?
どっちの報告も楽しみにしてるよー♪

次回のオフ会、是非参加希望~(^з^)-☆
つなビィってなんだ? (昭和人間 泣)

で、今クリックしてみたよ。
ちょこたん頑張ったね、ライオンさんのしっぽになってた!?
やっぱり、カラーリング剤人間のといっしょで
匂いがキツイのね!
犬は人(犬)一倍嗅覚が強いしね!
お、最初は尻尾ぐらいがいいよね☆
でも、臭いがきついんだ(>_<)

明日は実物に会えるわ!ルン♪
この洗車機知ってるー♪ヽ(´▽`)/
ドライブスルーみたいなやつでしょ~
うちも1回やったことあるけど、
人間の方がびびったよー( ̄∇ ̄*)ゞ
これ怖いよね~^^
モコを乗せてした事ないけど
ビビルだろうなぁ~^^;

ちょこたんのカラーリング気になる~^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショーンです
ちょこたん、洗車機、初体験だったんですね
あはは、怖いよねぇ
最後の1枚、放心状態ですね
ちょこたん家、キレイに洗車して
明日の準備順調そうだね。
うちは洗車時間がなくって
汚いまんまだよ…

まっ、主役はあずきだから
関係ないか(笑)
つなびぃ、見た見た!
最初、銀色~!?ってビビったよ^^;
ちゃんと綺麗に出来たね!匂い、強烈なんだ…
明日のオフ会のレポ、又楽しみにしてるよー。
いっぱい写真撮ってきてね~♪
ちょこたんびっくりしたよね~(笑)
ココアも何回か経験してるんだけど、
興味津々だったよ~♪
私も洗車機大好き(≧▽≦)
ウチもこの洗車機よく利用しちゃうけど、
ワンズはビビってるよ(笑)
じっと固まってる(笑)ちょこたんと一緒の反応だわ(^。^)

もう、カラーリングきになる~!でつなヴィ見たよ(^。^)
そっか、やはり匂いはキツイよね。
しっぽ可愛い!
足先をやってるワンコの見かけるね。
おしゃれなちょこたん、頑張りました!(^。^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示