トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたん、お休みの日に 病院へ

病院1

ちょこたん、ちょっとキンチョー

病院2

ちょこたん、ど、どきどき

病院3

ちょこたん、嫌いな爪きり中(;´Д`)

病院4

そして、ついに とうとう

カラー5

例のあいつがやってきた~!!

カラー6






ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

ついに届いちゃったよ!カラーリング材!
というわけで、今夜ちょこたんはおうちシャンプー&カット
あーんど、初めてのカラーリングに挑戦です!

ど、どきどき(O.O;) (o。O;)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡


初めてのカラーリング、ドキドキ((((;゚Д゚))))
ちょこたん、頑張れ!そして、もっと頑張れ!わたし!

いつも応援ありがとうございます(TдT) アリガト
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
えーー??
カラーリング?
ちょこたんがってことだよね?
すごい!
赤?青?黄色?(信号か!)

レポ楽しみに待ってますーーー
ちょこたんママ、すごい挑戦者(゚o゚;;

どんなふうになるんだろう?
ちょこたんの変身楽しみにしてるよー!
先日の記事みて、すぐに検索したんだよ~(笑)
色々みたけど、ビビっているわたくしです(^0_0^)
まずは、ちょこたんの出来栄え&感想&ちょこたんままの参考情報を収集してから、検討すっぺ^m^
いや~ん!早く出来栄え教えて~☆
おはよ~!
えっ?!(**)
ちょこたんカラーリングするの?!
お耳?尻尾かな?
まさか全身?!
んなアホなっ(爆)
どんな風になるんだろうね~♪
かなりワクワク
楽しみにしていたよ~
カラーリン
どんなオサレさんになるのかな~
るびたんもマネッコしてみようかしら、笑
地味~に生きているからね。
あっ、その前にデコのウィッグから
はじめるわ。
いよいよなのね~♪
どんなふうに仕上がるのかなぁ~
楽しみぃ^^ 尻尾とお耳だけとかでも
可愛いかも~ 早く見たい~^^
即、行動のおかあたん、
何処をカラーリングするのか楽しみー♪
で、何色なのかな?
チョコレートいろ~?
ガンバレー(^^)/
すごい挑戦ですね!
全身じゃないよね?部分カラー?
出来上がり楽しみにしています。
そして、週末も♪
へっ?カラーリング?
何色になるの?まさか・・・
紫とか?←何故かおばちゃん紫を想像^m^
ちょこたんだけにチョコ色ってオチじゃないよね??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おーーーーー!!!
ついに、この時がきたのか。
ちょこたん、どんなふうに変身するのかな??
こっちまで、ワクワク、ドキドキだよ~

何色?どこに?
わ~ 本当に楽しみ(^o^)
頑張れ、ちょこたん、ママたん!!
ちょこたん、カラーリングデビューですか?!
カラーリングの場所は、
お耳と尻尾 とかかなぁ?
変身後のちょこたんも、楽しみにしてまーす♪
でもお家でカラーリング、
カットと言い、ちょこたんママ やっぱりスゴイ!!

ナッツにお祝いの言葉を、ありがとう^^
お互いに後悔がない様に、
これからも‘溺愛・ワンライフ’を楽みましょ♪
今後ともどうぞよろしくデス(^^ゞ
王冠ね、近所の薬局がやってる
100均で見つけたの★
メジャーな100均SHOPではナイ感じ(汗)
また見かけたら、Getしとくねー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
爪切りお疲れ様でした~
そして そして
ついに来たのねーー
どんな風に変身するのかしらぁ
こんばんは~♡
うわぁ~ちょこたん。
どこ染めるの?
やっぱ鶏冠だよね?
楽しみぃ~♡
ショーンです
ついにあいつがやって来たって・・・
カラーリング材だったんですね
さあ、ちょこたんのどこをどんな色に
染め上げるのかな、ママンの腕前拝見♪
楽しみです
わー!とうとう?!
どんな感じにするのー?
変身ちょこたん
たのしみー!!
ちょこたん、爪切りお疲れさま~(~o~)
うちは、トリマーさんに爪切りお願いしてるの。
爪切りだけ1回500円~

カラーリング、たのしみ~
早くお披露目待ってるね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早く見たいなぁ~ちょこたんの変身♪
いや~ん たのしみぃ~~♪
ちょこたん、自慢のモヒカンを赤くするのかな?
って、はなわじゃないわよね。。。

チューブを見る限り、ココア色かな?

いろいろ妄想しちゃいます^m^
ついにカラーリングですね^m^
ちょこたんどうなるか楽しみです(^O^)/
ワクワク❤
昨日はLaLaにおめでとうコメントをありがとう♪
とっても嬉しかったです♪

ちょこたん、カラーリング?
お家で出来るんだね。
どんな風になるか楽しみ♪
おはよう~!
カラーリングが届いたんだね\(^o^)/
いよいよ初カラーリングに挑戦ですね(^_-)-☆
どんな風に変身するのかな!?
ドキドキですね(^_^;)

管理者のみに表示