トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё執念のまなざしё

2012/08/22 Wed 08:00

ちょこたんのお気に入りのきつねしゃん

きつね1

晴れた日におかあたんがお洗濯

きつね2

ちょこたん、きつねしゃん大好きだけど

きつね3

我慢して 待ってるからね

きつね4

早く ちょこたんのところに帰ってきてね

きつね5





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

昨日は、リビングに布団を敷いて
ちょこたんと おとうたんと 私の3人で寝ました。
うちの子記念日にお祝いのコメント、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡



応援してくれたら嬉しいな♡(´▽`)アリガト!
コメント、閉じてます~♡
なにかありましたら空いてるコメント欄かメールフォームからお気軽にどうぞ♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)