トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёAKM48がやってくるё

2012/08/19 Sun 08:00

8月25日の土曜日

akm1.jpg

我孫子かっぱまつりにAKM48がやってくるヽ(*´∀`)ノ

akm2.jpg

AKM48ヽ(*´∀`)ノ

akm3.jpg

(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

akm4.jpg

興味のある人は 是非どうぞ♡

akm5.jpg





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

ちなみに ちょこたんちは 予定があるため
残念ながら行かれません~ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡


8月25日、ご参加されるかた~
メールを送りましたので確認お願いします


本日コメント閉じてます~♡
素敵な日曜日を♡

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
教えてあげる | トラックバック(0)