トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё強がりちょこたんё

2012/08/17 Fri 08:00

手賀沼散歩の続き

攻防1

手賀沼恒例の水際の攻防

攻防2

ちょこたん、お水がたまってるとこ 怖いの♡

攻防3

それでもぐいぐい いく おとうたん

攻防4

ちょこたん 怖いのに♡

攻防5

ちょこたん 強がってみる

攻防6






ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

久々の手賀沼、ちょこたんも私たちも 楽しかった~♡
この日は、風も吹いててベンチで3人でそよそよ~って癒されました。
なにより、ちょこたんの 最高の笑顔がたくさん撮れて大満足♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡


8月25日、ご参加されるかた~
メールを送りましたので確認お願いします


本日コメント閉じてます~♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
おさんぽ | トラックバック(0)