トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




手賀沼の続き

ちょこたん、ちょっとペースを飛ばしすぎた

あこがれ1

疲れてちょっと休んでたら

あこがれ2

ちょこたん、お友達発見♡

あこがれ3

なんて 大きくて

あこがれ4

素敵なサモエド様♡

あこがれ5

あああ、あこがれのサモエド様がちょこたんに熱視線

あこがれ6

ちょこたん、キンチョーしながらも しっかりとご挨拶

あこがれ7






ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

ちょこたん、お散歩中にわんこを見つけるともう、そっちに集中。
ず~っとお座りして見てるか、二本足でミーヤキャットのようにしてガン見。
なかでも、大型犬が大好らしくて、この日もテンションマックスでしたヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡


8月25日、ご参加されるかた~
メールを送りましたので確認お願いします


本日コメント閉じてます~♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
おさんぽ | トラックバック(0)