トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日の ペットドライヤーを使って

おうちかっと1

ちょこたん 生贄

おうちかっと2

ちょこたん まだまだ 伸びるホースにびびり中

おうちかっと3

でも、ちょこたんも男だから すぐに観念

おうちかっと4

約1時間後 ちょこたん ドライ&カット終了~

おうちかっと5

ちょこたん、がんばったから ふわふわ~

おうちかっと6

でも、今は夜中の一時

おうちかっと7

こんなに遅くまで頑張ったんだから
ちょっとおもちゃであそんでよね?

おうちかっと8





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

噂のペットドライヤーでドライしてみました~
風量はやっぱり弱い!なので、普通のドライヤーも併用しちゃいました(気が短いの)
でも、風量が弱いからかお顔のドライが入念にできて
いつもなら お顔ちょっとくるくる残っちゃうんですが、今回はお顔もふわふわに~
そして、今回のカット、一応バリカンも用意したんですが、
初めてのボディはさみカット!
バリカンを頻繁に使うと毛が保護しようと硬くなっちゃうんですって!
ちょこたんは2週間に1回トリミングしてるから(おうちカットだけど)
バリカンは3回に1回にしようと決めました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡


私はお盆休みはなし~゚(゚´Д`゚)゚
応援してくれたら頑張れそう♡


今回のカット、かわいくできたから ちょこたんのおでこに
いっぱいむちゅ~してたら
シャンプーあとなのに すでに私のよだれ臭が…
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
セルフトリミング | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん ママたん お疲れ様~^^
両手が使えるのっていいね!
ふわふわになったね~♪
濡れてるちよこたん 可愛い^^
おはようございます~。

ちょこたん、シャンプー&カットですっきり可愛い~(^▽^)
お利口さんにしてがんばったのね☆
ボディをはさみで!たいへんだったのでは?
キレイに仕上がってますね~。すごっ。

噂のドライヤー、私も欲しいなって思ってるんですよ~。
風量弱いのかぁ。でも欲しいなぁ。

ぬれちょこたんも可愛いっ(^m^ )

おかあたん夜中の1時まで!お疲れさま〜
ちょこたん観念するなんて
オトコらしい〜
ふわふわ可愛くなってよかったね♡
ペットドライヤーなんてあるの知らなかったです~!
両手が使えて便利そう★

ちょこたんハサミでカットすごい~!
お顔もフワフワでとっても可愛い(^^)

うちもそろそろシャンプーしないと…ロビン臭が…
セルフトリミングもすっかり板についてきたようで、すごいなぁ。
ペットドライヤーまで使いこなしちゃって、さらにすごい!!

うちも2ワンになっちゃったので、トリミング代を節約したい
(小遣いの中でやってるんですよ・・・)ので、練習したいなぁ。
はさみカット~? 
スゴーーく、綺麗に仕上がってるよ(@_@)
bodyの長さが揃ってる!
またまた夜中の1時までお疲れ様~☆

そうだよね。おかあたん、お盆休みないよね。
だけど、凄く助かっている人がここに居ますよー(私)。
お仕事頑張ってね!
夜中までお疲れ様でした~
ちょこたん ふんわふんわで可愛い―ー♪
なんでも上手なママさんでいいなぁ
凄いですね!はさみでカット。
私は不器用なんで出来ません。。。
ちょこたん、きれいにカットされて可愛い。

ドライヤー、色んな人が買ってたから、うちも
真似して買ってみました!
お盆明けには届くかな♪
この前、美容室連れて行ったから、まだ必要ないか・・・


教えてくれて、ありがとうございます。
ネコちゃんとは、遊ばないようにしてます。
でも、遊びたくて近づいていきますが、いつも
逃げられますね。。。
感心
おうちカット!感心!
私はシャンプーするだけで大変な思いをしています
ちょこたんまま♪
お仕事 頑張って下さいね〜
私は夏休みでストレスは無いですがブログ楽しみにしてますo(^▽^)o
ちょこたん、シャンプー&カット
お疲れ様~
綺麗さっぱり気持ちがいいね~
だけどおかあたんのよだれ臭、笑
愛されている証だねi-178
お盆休みないの?!
うへ~お疲れさまです。
ペットドライヤー風量弱いんですね。
音はどうですか?
バリカン使いすぎる毛が堅くなるって言いますね。
でも、サロンだとハサミは別料金~(ToT)
こんばんは~(~o~)
お家カットお疲れさま^^
ドライヤーすごいものがあるんですね。
両手使えるから便利かも。
でも私も気が短いから、普通のドライヤー使っちゃうかも~
普段から普通のドライヤーかなり近めで当てちゃってるから(笑)
★ひぐたんままさま★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お久しぶりです~♡

お盆休みに突入ですか~ヽ(*´∀`)ノ
私は仕事柄毎年取れないんですが、その分
秋にがっつり取りますよ~♡

ことちゃんは元気かな~?
シャンプーもカットも慣れが一番ですよ。
遠くからのショットなのであれですが、
近くで見るともっとあれなんです(・3・) アルェー

ショーンです
やっぱり風は弱いんですね
ふふふ、ドライヤー併用ですか
それじゃあ両手が空かないですねぇ
せっかちなんだ(私も・・)
おうちカット出来るんですね。
我が家は簡単なものしか出来ません。
難しいところはトリマーさんにおまかせなんです。
ペットドライヤー使い心地はどうですか?
こんばんは~☆
はなクリがちょこたんのブログ見て、このドライヤー買うか迷ってたよ^^
風量は弱いんだね(^_^;)
でも、ちょこたんすごく可愛く仕上がってるよ!
フワフワ感が伝わってくる~

なのに、よだれ臭って(笑)
ちょこたん、怒っていいよ~
꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ビックリした…
洗うと茶色のゴーヤみたいƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ
こんばんは~!
ちょこたん今頃はみんなでわいわい楽しんでるかな?(^^)

このドライヤー気になってたんだけど、
そんな弱いんなら私には合わないかも。
気が短いの、私も(爆)

ココアのうちの子記念日、
うれしいコメントありがとね~(^0^)

管理者のみに表示