トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたん、お散歩から帰ると

散歩のあと1

おかあたんに遊んでの催促

散歩のあと2

ちょこたん、楽しくて

散歩のあと3

ウキウキ♡

散歩のあと4

今日の気分は マカロンちゃん♡

散歩のあと5

ほかのおもちゃ投げても ちょこたん遊ばないよ?

散歩のあと6






ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
お散歩あとの もってこい遊び
ほぼ毎日やらされてます~
でも、ちょこたん、自分で持ってきたおもちゃでしか遊びたがりません。
この日はマカロンちゃん。
ためしにほかのおもちゃ投げてみたら 振り向いただけでした~(ノ∀`)タハー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡


それでも、こんなにかわいい笑顔されたら
ちょこたんの言うこときいてしまうのさ(´∀`*)ウフフ
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
うんうん、そうだね。
その日の気分で持ってくるおもちゃが違ったりするね。
でも、うちは飽きるとまた別のおもちゃを持ってきて、
の繰り返しなので付き合いきれなくなっちゃうよ。
うちも今日はそれ?って思う時あるよ。
懐かしいおもちゃ出してきたり…(笑)

ちょこたん、いい笑顔だぁ~
その笑顔見たら、今日も一日
お仕事頑張れるよ。
ありがとう!!
エンドレスのもってこい遊びだね~?^m^
ちょこたん、お気に入りが日によって違うのね!
もってきて、おかあたんの前でちゃんと渡す?
うちのモモは、持って来ても離さないよ。
そのくせ、持ってきた事をアピールするの(^_^;)

パパは無理やりむしり取るから、歯が抜けちゃいそうで、
怖いんだよ~。(^_^;)
おはよう!!

モカもよくオモチャを持ってくるよ^^
確かに自分の持ってきたもの以外の物は
興味がないみたいでまさにその日の気分なんだろうね^^;

ちょこたんのマカロンちゃんを見つめる目が
可愛い~♡
持ってこい遊び~いいなぁ^^
憧れるの~これ^^
だって何度もボール咥えて持ってくるんでしょ??
可愛いなぁ~♪ その日のお気に入りがちゃんとあるんだね^^
そうそう。
うちも同じです。
1つのおもちゃが飽きたら、次の持ってきて
投げたり、引っ張ったりしてあげてます。
どこも一緒なんですね!
このマカロンちゃん、すっごい可愛い~(*^。^*)
ちょこたん、マカロンちゃん気分だったのねー
持って来い遊び、ワンコは何であんなに何回も楽しそうに
出来るんだろうね~(~o~)
うちは数あるおもちゃの中でも、ダントツに毎日遊んでるのは
壊れかけのクマさん
接写禁止のぬいぐるみだよ^^
こんばんは。
ちょこたんお散歩から帰って来ても元気いっぱい?!
ココアといっしょだ~!
ココアもなぜか帰ったらテンション高いんです(--)
うちはタオル引っ張りっこやらされるよ。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたんもおもちゃもって来い遊び大好きなのね(^^*)
うちもまだやるの?!
って感じでガンガンもって来ますよ~
でも暑い(ι´О`ゞ)日はすぐにバテちゃうけど
ちょこたんのウキウキ笑顔がカワイイなぁ(*’▽’)
ショーンです
なんなんでしょうね、その日の気分って
確かにいつも夢中なオモチャも日によって
興味を示さないですね
天からイメージが降ってくるのかな
おはよう~!

散歩のあとの遊びが楽しいんですねi-194
この日は、マカロンが気に行ったのかなi-197
すっごくいい笑顔(*^_^*)
かわいい~~(^_-)-☆

管理者のみに表示