トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ごはんを食べたら みんなで スーパーマリオ

マリオ1

ちょこたん、柔道着 着たまま みんなの応援

マリオ2

おとうたんの父様、あわあわ

マリオ3

父様(青いピノキオ)、おとうたんが操る ルイージに担がれた

マリオ4

担がれてすぐ すぽ~んって投げ捨てられた!

マリオ5

みんなが帰って ちょこたんとおとうたんでお昼ね♡

マリオ6






ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
先週は金曜日におとうたんの妹ちゃん、
土曜日におとうたんのおばあちゃんの法事
そして、土曜日の夜に おとうたんの両親、弟ちゃん夫婦が泊まりに来ました~
ちょっとハードだったけど、楽しかった♡

そして、なにより お父さんのマリオ、最高!
ず~っと一箇所でジャンプしてたので 見かねたおとうたんが
かついじゃいました。
でも、すぐ、すぽ~んって投げ捨ててました~ヽ(*´∀`)ノ
死ぬかと思うほど笑っちゃった
おとうさん、ごめんなさい~ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡


また、マリオやりにきてね♡わらかしてヽ(*´∀`)ノ
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~☆
ゲーム私も大好き派!(^。^)
お客様で賑やかだったんだね~☆

ちょこたんも、にぎやかで嬉しそう~!

パパ!おとうさん投げ捨てたって^m^、ゲーム上だと
うけちゃうね!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お付き合いしてくださる
お父さまは優しいのね~
一箇所でジャンプしている
お父さまのマリオに感動♪
賑やか家族が更に賑やかで
想像しただけで楽しいね♪
死ぬかと思うほど笑える
おかあたんにi-178
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ~!

なんかほのぼのしてていいですね~!
みんなでスーパーマリオとっても楽しそう★

ちょこたんの寝姿可愛いです~(^^)
お父さんってとってもユーモアのあるね…って言うか無理やりやらされた感があるよね!?チョコたん♪

それにしてもいつ黒帯になったのかな?強そうなチョコたんにビビったもんね┐('~`;)┌ クリクリお目目に見つめられただけでチョコたんの勝ちぃ(^-^)vかも♪
ずるいぞ
チョコたん
いいな~
お父さん、優しそうな人だね。

ちょこたんの柔道着姿、決まってるーーー!!

暑中見舞いありがとーーーーー(^_-)-☆
その場でピョンピョンしてる姿とその後の投げ捨てられる姿を想像しちゃってムフムフ気持ち悪い笑いをしちゃったぁ

PS.お久しぶりでした(^^;
忙しい毎日だったのね~^^
お疲れさま(~o~)
マリオすごいね!こうやってテレビの画面で
みんなと楽しくマリオっていいな~
ちょこたんも一緒に楽しんでたのねー(=⌒▽⌒=)
ちょこたん!全クリしてあげたらぁ~♡
てか。
この下の動いている人たち(笑)
凄いねぇ!
うわ!犬と散歩している人もいる(笑)
ショーンです
あぁ、そういう意味なんですねぇ
息子にかつがれたあげくに投げ捨てられる父(笑)
親子ゲンカかと思いましたがな

管理者のみに表示