トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёマザコン対決は柔道でё

2012/08/07 Tue 08:00

ちょこたんとおとうたんの弟ちゃんで マザコン対決

柔道1

対決は男らしく柔道で

柔道2

ちょこたん、慎重に…

柔道3

ちょこたん、ぬかった!

柔道4

ちょこたん、ぬかりまくった!

柔道5

でも、ちょこたん

柔道6

こんなことでは終われない

柔道7

ちょこたん、まだまだ 頑張る

柔道8






ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
ちょこたんと弟ちゃんの掛け合いが面白くて
恐ろしい程の枚数の写真を撮っちゃった~
なので、あしたも柔道編です(;´Д`)

男の子はみんな ママが大好きね♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡


本日コメント閉じてます~♡
いつもたくさんの応援、ありがとうございます♡

明日はコメント開けるので 今までの分がっつりください♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
今日のこと | トラックバック(0)