トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё恐怖のバズーカ女ё

2012/07/28 Sat 08:00

昨日の夜、ちょこたんちにぴんぽ~ん

望遠1

おかあたんが待ちにまった届け物

望遠2

ちょこたん、興味津々

ここから望遠で撮影しました

望遠3

ちょこたん、廊下走ってみた

望遠4

それでも バズーカはちょこたんをロックオン

望遠5

ちょこたん、発射しないか ひやひや

望遠6

だって、さっきから ずっとちょこたんに向けられてるんだよ?

望遠7





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
ついに望遠買ってしまいました~
これ、すごく重いね(;´Д`)
ブロともさんと遊ぶ機会が増えそうだから 思いきて~♡

今までは標準レンズを付けてたんだけど、そのレンズのはずし方がわからなくて
本体ぶっ壊すところでした(;´Д`)
スイッチ押してからかちゃって外すんだね。スイッチ押さないで力任せに
ぐりぐりしてました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援ありがとうございます♡

ああああ~ ドッグランでのびのびと走るちょこたんを
望遠バズーカでばしばし撮りたい~♡
でも、今日も暑いよね…゚(゚´Д`゚)゚
夕方になったらちょっとはましかな…

本日コメント閉じてます~
何かありましたら、拍手コメ、過去のコメント欄、メールフォーム
なんでもオッケーです♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)