FC2ブログ

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




柏でお買い物してご飯食べた後はドンキホーテでお買い物
※前日にデンワでドンキホーテに確認したところ わんちゃんはキャリーに入っていれば
オッケーとのこと。ちょこたんはスリングでしたが、なんにも注意されませんでした※

氷1

ちょこたん、せっかくのモヒカンが ぶっつぶれ

氷2

そして、第二の目的地。おとうたんがずっと行きたかったカキ氷やさん

氷3

おかあたんが 店員さんに掛け合って ちょこたん入店オッケー

氷4

オッケーされたのはいいけど、ちょこたん
モヒカンまだまだぶっつぶれ~

氷5

おとうたんの 抹茶練乳

氷6

おかあたんの 黒糖練乳

氷7





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
この カキ氷やさん、ペットは本当はダメ。
ほかのお客様に迷惑がかからないなら ということでオッケーしてもらいました。
ちょこたん、スリングのなかで大暴れだったけど、おとなしくしてくれて安心。
でも、食べ終わってまったりしてるところに 一度だけ「ひんっ」って言ったから
あわててお会計して帰りました~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援ありがとうございます♡

カキ氷、人気のお店だけあって、すごく美味しかった~
中にバニラアイスが隠されてたよ~♡
でも、なんだかさすがにもう一度ちょこたんを連れて行くのは気がひける~
お店も狭かったし、おきゃくさん全員がわんこ好きとは限らないからね(;´Д`)
わんこオッケーな美味しいかき氷やさん、ないのかな~!
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト



お出かけ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
チョコたんスリングの中で頑張って 踏ん張って たいへんだったね┐('~`;)┌

最後の抵抗 ひ~ん はかわゅ~い♪
ちょこたん、頑張ったね~
エライ!エライ!

それにしても、そのかき氷、めっちゃ美味しそう。
中にバニラアイスが入ってるの?
豪華だ~
おとうたんが食べたかったっていうの、わかるわ。
抹茶練乳おいしそう♪♪

ちょこたん、一緒に入れてよかったね(^_^)
スリングの中で、頑張って偉かったね(^o^)
「ひんっ」くらい、仕方ないよね。
ちょこたんお家帰ったら、モヒあった~?^^;
本当にお利口ちゃんだね~。
同じ名前でもこうも違うなんてー(・・;)
でも、さすがおかあたん!かき氷屋さんにちょこたんを入れちゃうなんて流石~♪
かき氷食べたい~~
私もやっぱ黒糖かな・・・
練乳にバニラ~なんて もう最強じゃーないですか♪

ちょこたんも食べたかっただろうね ^m^

食べ物を取るか?ワンコを取るか?
究極の選択・・・

せっかく行ったんだから 交渉してみるもんですよね!
黒糖練乳~!!!
ありそうで無かったね!
おいしそ~!!!!

わかる~ワンコね~ホント、いい子にしてるから
入れて欲しいよね~☆
まま、交渉頑張った!
といっても気も使うんだよね~(>_<)
わかるわかる~。

飼い主さん共通の悩みだね。

あみあみで、ちょこたんモヒカン(笑)
完全に潰れちゃたね!
それでもかわいいよ!(*^。^*)
きめ細かそうなかき氷ですね~
中にアイスが隠れてるなんて
2倍嬉しいですね。
ちょこたん がんばりましたね♪
抹茶練乳も
黒糖練乳も
おいしそ~
ひとくちだけでいいから
お味見させて~笑♪
黒糖練乳って
私食べたことがないな~

ちょこたん
お付き合いご苦労様~i-178
ちょこたん頑張っておりこうさんしてたのね。
アミアミなんかイヤだよね~
おとうたんとおかあたんだけおいしい思いしてズルイよね~(笑)
おうち帰ったらご褒美いっぱいもらえたかな?(^^)
それにしてもお店の方、寛容でしたね(@@)
いっそのことワン同伴席作ってくれませんか?ってね(笑)
かき氷美味しそう~
お店のって、ふわっとしててなんとも言えず
美味しいんだよねー
ちょこたんスリングの中モゾモゾしてるのかな~?
でもよく頑張りました!^^
ショーンです
ダメ元で交渉ですよね
テラス席はほぼOK貰えますが、
店内はハードルが高い・・・
よくOKを勝ち取りましたね
今日も暑かったね〜
そのめちゃ美味しそうなかき氷食べた〜い。
黒糖練乳?抹茶練乳?
どっちもいいなぁ‥。
今度お店教えてー。
毎日暑いからね~(^_^;)
カキ氷食べたくなるよね~
ってか、このカキ氷 ホントにカキ氷??
ふわふわで、わたあめみた~い(#^.^#)
ちょこたんもきっと食べたかったよね~
おはよう~!
猛烈に暑くなってきたね(^_^;)
こんな時は、かき氷が一番ですねv-468
バニラアイスもはいってるんだ~~(^O^)/
たべてみたいな♪

ちょこたん、おでかけ一緒に
できて良かったね(^_-)-☆
普通のかき氷と全然違うんですね~。
シャリシャリというより、木片?のような繊維質
な見た目に驚きです♪
食感が気になります~(^^)

スリング内から見えるちょこたん、可愛いです♪
大事なモヒカンはつぶれちゃうけど、メッシュは
便利ですよね(^0^)

管理者のみに表示