トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё電車に乗ってё

2012/07/24 Tue 08:00

日曜日のこと

電車1

ちょこたんち、3人で電車でおでかけ~

電車2

電車の中で ちょこたん もぞもぞ~

電車3

ちょこたん、もぞもぞ~ 我慢の限界~

電車4

でも ちょこたん あとちょっとの辛抱…

電車5





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

以前購入したスリングを使って初めて電車に乗ってみました~
天使のカートは がさばっちゃって、スリングはコンパクトに移動できるけど
スリングのほうがちょっと疲れるかも…
今回は近場だったのでスリングだったのですが、長距離の移動の場合は
カートのほうがいいのかな~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援ありがとうございます♡

ちょこたん、ストッキングかぶった犯人みたかったよヽ(*´∀`)ノ
ちょこたんは お外で泣かない子なんだけど、スリングの中で暴れまくり(;´Д`)
遠くの席の人は、超不思議だったと思う…

本日コメント閉じてます~
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)