トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёおうちカットё

2012/07/22 Sun 08:00

ちょこたん、昨日はおうちカットの日

おうちかっと1

おとうたんがお風呂で呼んだから

おうちかっと2

ちょこたん いそいそと お風呂場へ

おうちかっと3

ちょこたん、もっさり♡

おうちかっと4

ちょこたん 途中居眠りしてふらつきながらも カット終了♡

おうちかっと5

ちょっとモヒカン 曲がってる?

おうちかっと6





ちょこたんでした

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
2週間に一度のおうちトリミング
今回は一ヶ月に一度のフロントラインもあったので、二日前にフロントラインを
やってからのトリミングでした~
フロントラインやったあとって、その周りの毛がちょっとかぴかぴしちゃいません?
なので、うちではシャンプー二日前にやってます~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援ありがとうございます♡

お顔が左右非対称ぎみだったのでこのあとちょっと手直し。
今日はおしゃれカフェ行くからね~♡

ちょこたんのしっぽのぽんぽんのとこ
ダークブラウンに染めたいんだけど おうちかっとで
カラーリングやってる人、いるのかな?

コメント欄、開いてるけど読み逃げ大歓迎ですよ~♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
セルフトリミング | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
おはよっ~^^

おぉぉ~!!モヒカン キマッてるね♪
ちょこたんのトレードマークだもんね^^
ママたん カット上手だね~
可愛くなった ちょこたん お顔がネムそう~^m^

カラーリングした ちょこたん 見てみたい♪
ちょこたんママさんおはよー(^O^)/
(パクったよ♥)
ちょこたんトリミングか~
ウチも2週間に一度お風呂だよ(*^_^*)
でも、カットは月一
ちょこたんはモヒあるから、
カットもマメなのね(^_-)-☆

ウチの子もそろそろ耳毛抜かないと(笑)
来週あたりカットかな<(`∇´)>
ちょこたんトリミングお疲れ様~
居眠りしながら頑張ったのね。
その姿目に浮かぶようだよ、笑

トイプ~ちゃんはトリミングの
楽しみがあるよね~i-178
オサレでいいな~
カラーリングも可愛いよね♪
ちょこたん、トリミングお疲れさま~^^
お父さんが呼んだら、何の疑いもしないで
お風呂場行っちゃったのかな~?
ちょこたん偉いぞ!

いつもちょこたんお母さんのカットの腕は
すごいな~って思います^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、おかあたんお疲れ様です

耳毛もおうちで抜くのですか?すごい!
二週間おきにトリミング?
だからちょこたんのモヒカンいつも決まっているのね♪

器用なおかあたんで羨ましいな.

こんばんは。
あら、ちょこたん眠い中がんばったね(^^)
呼ばれたら自分からちゃんとお風呂場に行くの?
えらいねぇ~
ココアは逃げるんだよ(笑)
お風呂嫌いではないんだけどなぜか逃げるの。

管理者のみに表示