トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё二人でラブラブ金曜日ё

2012/07/21 Sat 08:00

昨日は おとうたんは飲み会
ちょこたんは雨でお散歩に行けなくて おうちでおかあたんとラブラブ♡

まずは、ちょこたんのおちりをチェックして~

金曜日1

まだまだ おちりをチェックして~

金曜日2

おかあたんにもみくちゃにされて~

金曜日3

まだまだもみくちゃにされて~

金曜日4

やっと しつこいおかあたんから開放されたと思ったら
お気に入りのライオンちゃんが 雑巾のにおいがして~

金曜日5

ちょこたん疲れたから 休憩~

金曜日6





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
きのうは おとうたんがいなかったので ちょこたんと思う存分ラブラブ♡
これでもかってくらいちょこたんを構いました~ヽ(*´∀`)ノ
最後はちょこたんが逃げていっちゃったよε=(・д・`*)ハァ…
そんなにおかあたんの愛情は重いのかい…゚(゚´Д`゚)゚
ライオンちゃん、匂い嗅いだら雑巾くさかった~
こまめに洗ってるんだけどね…土日、晴れたらちょこたんのお人形さん、
お日様にあてようね~♡ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援ありがとうございます♡

ちょこたん、おかあたんはまだ不完全燃焼なのよ…
もっとちょこたんを構いたかったのよ
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
今日のこと | トラックバック(0)