トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたん 最近甘えんぼ

よなき1

夜は寂しくてひんひん ひゃんひゃん 泣いちゃうよ

よなき2

そこで、おかあたんが こんなの買ってきた(´ε`;)

[広告] VPS

※音をまねてラップにするおもちゃです。私の「ちょこ」っていうの
マネてるの わかりますか~?※

よなき3

ちょこたん、なんかやだ~

よなき4





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
ちょこたん、またまた夜泣き期間に突入してしまいました~゚(゚´Д`゚)゚
というのも、私がリビングで頻繁に一緒に寝てしまったから

ちょこたんが泣くたびに リビングからラップの音が聞こえてきます。
これを設置して早1週間。
三日目くらいから泣かなくなりました。

ちょこたん、えらいぞ!


第二回プードルバカの会 開催予定~♡ 時間はお昼頃から3時間程度。
8月25日(土) 会場はこちら⇒☆彡

ブログをされてる、プードルバカの方、大募集中~♡

今回特にプレゼント交換とかはしません。
適当に集まって適当にランで遊んで適当に解散です~
参加者希望の方は 右側にあるメールフォームから
連絡お願いします~
コメント欄からは受付しておりませぬ~

予約もしないといけないので、7月21日まで締切ます~
詳細は後日報告します~♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援ありがとうございます♡

ちょこたん、いいこだね♡
だいすきだよ~♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ~可愛いおもちゃ♪ナイスアイディアだね^^

ちょこたん 甘えんぼ週間に入っちゃったの~?
ママたんと一緒に寝たくて クンクン泣くなんて
ホントに甘えんぼさんなんだね^^
ちょこたん、夜泣きするの?
わ~ん、せつないね。
私が抱っこして寝てあげたくなるよ~

その、おもちゃ、可愛い。
人が言ったこと真似するの?
おもしろ~い。
でも、バッチリ効果が出たんだね、よかった。
これいい!いい!いいねーー!
面白いオモチャ!よくぞ見つけた!
ペンギンちゃん(これピンガ?)こんなにワァワァ騒いでるのに、
動じないちょこたん(^^♪
毎晩、鳴かないで一緒にねんねしてるのかな~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
と~ても可愛くて一石二鳥
効果抜群? 良かったね~

Lizzだったら
玩具と戦ってしまうかな?
反対に吠えてしまいそう、笑

ちょこたんの甘えんぼさんの
ところがかわいいね~i-178
ちょこたん寂しくてないちゃうのー?
でも、あたらしいお友達きたから平気になったかな?
うちは、最近外の物音に敏感になって
寝てても「わん」言うようになってきたー
こういうのって、どうにかならないのかなー
ちょこたん、えらい!
夜に泣かなくなったのね~^^
ちょこたんお母さんも、ナイスアイデアです!
へぇ~(*^。^*)
こんなおもちゃがあるなんて知らなかった!
ちょこ♪ちょこ♪って声が
にぎやかで可愛いですねー^m^
うちのこも反応してたわぁ(笑)
ちょこたん、夜に泣かなくなったなんて
偉いぞー!!
こんなおもちゃあるんですね^m^
うちもたまぁに夜泣きするから
あったほうがいいかな(^^ゞ
それもこれで夜泣きがなくなったなんて
スゴイ(^O^)/
ちょこたんもエライヽ(^。^)ノ
「ちょこ~ちょこ~」って可愛い♥
ちょこちゃんもママの声に答えて
夜泣き無くなるなんて
ちょこたんエライ!!
とってもお利口さんだね(*^_^*)
ショーンです
すごい、このおもちゃ!
音をまねてラップにしてるもん
で、ホントに夜泣きが止まったんですね

なによりちょこたんが夜泣きにびっくり!
あはは、甘えん坊さんなんだな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示