トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёとある平日の惨事ё

2012/07/19 Thu 08:00

とある平日のこと
おかあたんが仕事から帰ってきたよ

うん1

ちょこたんの う○ちに おかあたんびっくり!

うん2

ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!

うん3

ちょこたん、 にっこり笑って許しを乞うよ♡

うん4

でも、ちょこたん反省中~

うん5




ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
ある平日、おうちに帰ったらちょこたんがカーペットにウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!
おトイレには またべつにしたうんちがありました。
ちょこたん、うんちが嫌みたいでおトイレにウンチがあると別のとこに
たま~にしちゃいます。
以前歩いててしちゃうって話もしたんだけど、今回はあきらかにそこで踏ん張った模様。
なかには食糞もしちゃう子もいるようなので、
自分のうんちに嫌悪感をもっているからいいのかな~?



第二回プードルバカの会 開催予定~♡ 時間はお昼頃から3時間程度。
8月25日(土) 会場はこちら⇒☆彡

ブログをされてる、プードルバカの方、大募集中~♡

今回特にプレゼント交換とかはしません。
適当に集まって適当にランで遊んで適当に解散です~
参加者希望の方は 右側にあるメールフォームから
連絡お願いします~
コメント欄からは受付しておりませぬ~

予約もしないといけないので、7月21日まで締切ます~
詳細は後日報告します~♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援ありがとうございます♡

この日の写真、帰ってすぐ撮りましたヽ(*´∀`)ノ
ちょこたんをムチューしたのは写真を撮り終わったあと(*´3`) ムチュー
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
おぉ(((^_^;)
ちょこたん、これは仕方ないよね!
食べてなくて良かったよ(´Д`)
こんな可愛い顔で反省されたら怒れないね(^^)

あ、娘ちゃん久しぶりに彼氏持ちにー(笑)
最初のきりりとしたお顔がいいね~
うんちしといた~のお顔も可愛い~
お留守番が上手に出来るんだもの
ちょこたんここは許してもらおうね。

お祝いコメントありがと。
嬉しかったです。
by Ruby
ちょこたんいい笑顔。
そんなかわいい顔で出迎えされたら
怒れないよねー。
だってちゃんとトイレでもしてたんだもんねー。
あずきもトイレが汚れてると
他のところでしちゃう傾向が。

帰宅直後のままの顔、想像したら…ぷぷっ(笑)
そうだよね。
結構、ウンP食べる仔の話聞くもんね。
食べないだけよかったよ。

ちょこたんは、きっときれい好きなんだね。
ウンPがある場所では、出来ないんだよ。

でも、本当に、あんな可愛い顔されたら、
絶対に怒れないよね~
確かに! 食べちゃうよりはいいのかもだね^^
モコは小さい時何回か食べてたよ^^;

でもこんな可愛い笑顔で待っていてくれたら
疲れもぶっ飛んじゃうね♪
ンコ、踏ん付けてなくて良かったねー^^
うちも一緒だよー。
トイレシート汚れてたら、ダメなの。
ちょこたんも綺麗好きなんだねー!
ちゃんと反省して、偉いぞちょこたん!
こんなかわいい笑顔で迎えられたら
失敗しても許しちゃうよね~
うちも、似たようなことあるかも。
うんちがトイレにあるときは、
シッコはカーペットとかほかのところに
しちゃうよー
うちは気を付けないと
食しちゃいます。
出たら、即片付け。
時間との勝負です(笑)
こんばんはぁ~~(^O^)/

あらぁ。。。。。
可愛い~小さな う○ちだねぇ~~

トイレが汚れてたんなら・・しょうがないかな

チャンと反省もしてるし・・ネ(笑)

そんなに可愛い~笑顔で言われたら・・・
許しちゃいますよぉ~~


また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
ショーンです
ちょこたん、トイレシートが
汚れると嫌なんじゃないかな
ふぅも1ヶ所でも汚れると、そこで
するのを嫌がりました
テンを迎えてからはそんなこと、
言ってられなくなりましたけど
おはよう~♪

ちょこたん、2度目のウンチだったから
ジュ―タンでしちゃったんだね!
一度目はちゃんとシートで、できたもんね♪

こんな日もたまにあるよね(+_+)
ママはお掃除大変だったね(-_-;)
でもちょこたんのかわいさで、
許してあげられそうだね(^_-)-☆

管理者のみに表示