トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё癒されない夕涼みё

2012/07/17 Tue 08:00

佐野の夏は猛暑

忍耐1

ちょこたん、玄関のベンチで風に吹かれてたら
恐怖のだいおう まりちゃんがやってきた

忍耐2

こんなことされても

忍耐3

こんなことされても

忍耐4

ちょこたん ただひたすら 耐える

忍耐5

こんなことされても

忍耐6

ただひたすら忍耐なちょこたん

忍耐7

時には忍耐も必要

忍耐8





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
ちょこたんブログ 準レギュラー 妹のまりちゃん
3連休もちょこたんに会いたいがために佐野に戻ってきました~



第二回プードルバカの会 開催予定~♡ 時間はお昼頃から3時間程度。
8月25日(日) 会場はこちら⇒☆彡

今回特にプレゼント交換とかはしません。
適当に集まって適当にランで遊んで適当に解散です~
参加者希望の方は 右側にあるメールフォームから
連絡お願いします~
コメント欄からは受付しておりませぬ~

予約もしないといけないので、7月21日までで締切ます~
詳細は後日報告します~♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援ありがとうございます♡

ちょこたん、自由すぎだからね
まりちゃんは いいお薬かもねヽ(*´∀`)ノ
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
佐野 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは(⌒‐⌒)
佐野と言えば、まりちゃん!!
この絡み、わたし大好きです♪

ちょこたん、まりちゃんには忍耐作戦で
立ち向かうのかな~o(^o^)o
連休、佐野に帰ってるのかな~って思ってた!
マリちゃん、私も大好きだよ!
いつも、うちの娘2号とすることが似てるのー^^
にゃん♪や、ふぐぐ♪もいつもされてるよー。
うちのチョコも忍耐あるのみデス…
自由犬のちょこたんが
耐えてる、耐えてるー(笑)

まりちゃんの深い愛情表現には
ちょこたん、忍耐あるのみなんだね。
そんなちょこたんも可愛いよ~。
ちょこたんとまりちゃんの可愛いコンビ♪
もう お馴染だね~^m^
下から2番目のお顔~いい!! ププッ

そうそう 時には忍耐も必要デス  byモコ
まりちゃんは、ホントにちょこたんが大好きなんだね。
でも、ちょこたん、本当に耐えてるのかな?
案外、喜んでたりして(笑)

ちょこたんも、まりちゃんの事が大好きなんだよね~

実家に行ってたんだね。
ちょこたん、実家では、アイドルだもんね!
ちょこたんとまりちゃんの
絡みいいね~i-178
ただひたすら忍耐に絶える
ちょこたんもスキ♪
まりちゃん姉妹はお顔似てる?
元気な家族で、笑顔が素敵v-218
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショーンです
ちょこたん ただひたすら 耐えるの写真が
いいなぁ、日本の将来を憂えてるようでもあり・・
ちょこたん、分かってるね、耐えることも人生
耐えればいいことが待ってるからね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう~(^O^)/

大好きなまりちゃんに
会えて良かったね♪
佐野の実家に行くのがちょこたん、
楽しみですね(*^_^*)

忍耐しながら、実は嬉しいのかもねi-198




管理者のみに表示