トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё布団寝、サイコーё

2012/07/16 Mon 08:00

ちょこたん、三連休は おかあたんの実家の佐野でまったり

おとまり1

佐野にお泊りしたときは みんなでねんね

おとまり2

でも、ちょこたん、みんなにこねくり回されてぐったり~(´ρ`)

おとまり3

でも、布団寝、サイコー

おとまり4

おとうたんの布団のどまんなか、超サイコー

おとまり5

どまんなか、超ド級にサイコー♡

おとまり6





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
ちょこたん、おとうたんの布団のど真ん中でくつろいでました~ヽ(*´∀`)ノ
でも、おとうたんが寝るときはちゃんとどいてましたよ~?

第二回プードルバカの会 開催予定~♡ 時間はお昼頃から3時間程度。
8月25日(日) 会場はこちら⇒☆彡

今回特にプレゼント交換とかはしません。
適当に集まって適当にランで遊んで適当に解散です~
参加者希望の方は 右側にあるメールフォームから
連絡お願いします~
コメント欄からは受付しておりませぬ~

予約もしないといけないので、7月20日まで締切ます~
詳細は後日報告します~♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援ありがとうございます♡

3連休最終日!
みんなお出かけだよね~♡
樂しい休日を~
コメント閉じてます~
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
佐野 | トラックバック(0)