トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё思い思いのドッグランё

2012/07/14 Sat 09:11

ドッグランでは 周りのガラスがびりびり言ううほど大笑い みんな楽しく笑って

らん1

ちょこたんたちもおもいおもいに 満喫♡

らん2

anちゃんは顔が床にめり込んじゃうほど ボールに執着

らん3

床にめり込むとは さすが つちのこなanちゃん

らん4

ちょこたんとチロルは マザコンとまたぐらをかけての男同士の勝負

らん5

あずきちゃん、ワン見知りに 反省中

らん6

まだまだやってる 男同士の戦い

らん7




ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
もう1週間前のこと~(;´Д`)
明日が最終回だから もうちょっとお付き合いを~!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援ありがとうございます♡

今日から3連休!
みんなお出かけだよね~♡
本日コメント閉じてます!樂しい休日を~
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
ブロともさんと | トラックバック(0)