トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёまたぐらな反抗期ё

2012/07/13 Fri 08:00

ドッグランでのチロル

チロル1

ドッグランに来てまでまたぐらを狙ってたよ?

チロル3

ちょこたん、有吉みたくあだ名をつけてあげたよ?

チロル4

名づけて 「またぐら野郎」♡

チロル5

チロルもちょこたんも大喜び♡

チロル6





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
日本ブログ村ランキングに参加中~♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援ありがとうございます♡

チロルたん、こんなに可愛いのに反抗期なんだって~!
振り返ってみると、ちょこたんは反抗期なかったな~?
それとも これから チョーキョーレツな反抗期が待ってたりして!
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
おっはよ~♪
プププ、またぐら野郎って(笑)
またぐらで安心してるチロルくん、本当に可愛い!

みんな上手に写真撮れてるな~って感心しちゃうよ(>_<)
ちょこたん、チロルくんとは遊べて良かったね(^_^;)
みんなと仲良く遊んで
チョコたんホントに楽しそうだね~
けけけって笑い声が聞こえてくるよ^^

モコは今でも反抗期ですよ~ププッ
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

またぐら野郎ってまた斬新なネーミングね^^;
でもワンちゃんってまたぐら好きな子って
多くない??


あずちゃんお目目が乙女してるよね^^
ルナにもあの目線を習得してもらいたいわ

ちょこたん相変わらずフレンドリーに
楽しんでるね♡
これからちょこたんままを
有吉って呼ぼうかな…(笑)
あだ名をつける天才だね。

でも本当にそんな会話してるみたいに
見えてくるから不思議だよ。
私的には、anちゃんのセリフがツボだわ~(^^)v
ちょこたんの反抗期はまだ?
遅くなればなるほど
チョーキョーレツな反抗期が
待っているかもよ~笑
我が家のコ達もまだだわe-330
ところで反抗期ってあるの?
またぐら入りたがるの分かる~^^
それにしても、anちゃんって大人だね~。おもろい!
ワンコにも反抗期ってあるのー?
うちもまだかも…
anちゃんが大人の女に見える(^_^)

チロル君、あんなにママに甘えてるのに、反抗期?
うちは反抗期が終わらずにずっと続いてます。
またぐらゲット出来て良かったね~^^
ちょこたんは反抗期ないのね。
うちは、毎日夜になるとパパさんにワンワン言って
パパさん反抗期になる時間があるよ~
パパさん可哀そうだけど、
こればっかりは治らないみたい(笑)
またぐら野郎頂きましたっ(笑)

ホントセリフと写真がぴったりで面白い♪
私もanちゃんツボだわ~!(笑)
ショーンです
あはは、有吉ちょこたんだ!
またぐら野郎ねぇ
実はテンも私のまたぐら大好きです
ラピさんには行かないんだけどなぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう~(^O^)/
トイプードルちゃんのお友だちが
いっぱいで楽しそうi-194

私は、似てる子が多いのでお洋服で
ちょこたんを見分けてました(^^ゞ
ママちゃんたちは、みんな自分の子は
わかるんだよね(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ~♡

ちょこたん、またぐら野郎なんだね(笑)
あれは、何を意味しているんだろうね。
お客さんのワンたちも必ず、またぐらに潜ろうとするんだよね(笑)

おはよ~☆
かわいすぎるセリフだね(笑)
今回もバッチリすぎて、一人でにやけてる私です(^。^)

嬉しい三連休、有意義に~☆ヽ(^o^)丿

管理者のみに表示