トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёセクシーストリップё

2012/07/11 Wed 08:00

ドッグランで

セクシー1

洋服を着ると一気にテンションが下がるanちゃん

セクシー2

見かねたanままがお洋服を脱がせるよ

セクシー3

anちゃんのセクシーストリップに

セクシー4

みんな釘付け(嘘)

セクシー5

anちゃん、セクシー

セクシー6

ちょ、ちょこたん、どきどき

セクシー7





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
日本ブログ村ランキングに参加中~♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Chidyaさんからのいただきものです♡上のちょこたんをクリックしていただけると
日本ブログ村にジャンプしてちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援ありがとうございます♡
まだまだ続きます~♡
そんでもってコメントも閉じてます~♡
ちょこたん、お口周りまっくろでこそどろみたいだけど
たぶん、お水を飲んだ後だと思われます…笑
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
ブロともさんと | トラックバック(0)