トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日の夜、ちょこたんおうちでシャンプーカット♡

お風呂1

まずはおとうたんにシャンプーしてもらってから

おかあたんにドライ&カット

お風呂2

そろそろカットも終わり~
おかあたんが
「ちょこたん、頭切りすぎてちょっとハゲできちゃった」だって~

お風呂3

おかあたん、嘘だよね?

お風呂4

ちょこたん、ハゲちゃて ちょっとぷんぷん

お風呂5




ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
ハゲても可愛いなんて、さすが 我が息子ちょこたん!!
ちょっと手元が狂っちゃったのよ…(;´Д`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとうございます♡
本日コメント閉じてます~♡
物申したい方、空いてるコメント欄からお気軽にどうぞ~♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
今日のこと | トラックバック(0)