トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёちょこたんのひまつぶしё

2012/07/06 Fri 08:00

たいへんたいへん!

ひまつぶし1

ちょこたんの~

ひまつぶし2

ちょこたんの大切なおもちゃが~

ひまつぶし3

ソファーに吸い込まれた~

ひまつぶし4

ちょこたん、おかあたんに

ひまつぶし5

とってアピール

ひまつぶし6





ちょこたんでした

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
でもね、ちょこたん、これ毎回自分でおもちゃを鼻でか~んって飛ばして
ソファーの下にいれちゃうの。
そんでもってとってアピール。
私がテレビとかブログとかゲームとか熱中しちゃうとこれをやるんです…
まったくかわいいやつめ♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
知能犯ちょこたんに応援よろしくですヽ(○´3`)´3`)ノ
いつもたくさんの応援、ありがとうございます♡
本日コメント閉じてます~♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
今日のこと | トラックバック(0)