トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё手作りごはんё

2012/07/05 Thu 08:00

ちょこたんの最近のごはん

まんま1

おかあたんの手作り

まんま2

ちょこたん、はやく食べたい

まんま3

やっとのいただきます

まんま4

ちょこたん、ごちそうさま~

まんま5

ちょこたん、まんぞく~♡

まんま6





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
吉岡油糧のフードが減ってきたので手作りごはんを作ってみました
大根、人参、じゃがいも、キャベツと鶏肉(胸肉)を煮込んで
ごはんをいれておじや風に。
ちょこたんも大喜びで食べてくれました~♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
手作りおじやを食べた後のちょこたんは
甘い香り♡ちょこたんのほうが美味しそう♡(@ ̄ρ ̄@)

いつもたくさんの応援、ありがとうございます♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
手作りご飯、とっても美味しそう~
私が食べたくなっちゃう~
今日はおにんぎょうさん入れなかったんですね(^_-)-☆
吉岡油糧のフードどうですか?
いい感じなんですね。いいな~
チャ太郎は今フードジプシーになりそうです・・・・
やっぱり国産が良いかなって思うし・・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ちょこたんもママの手作りなんだぁ
やっぱカリカリより美味しいよね~
こんな おいちぃーっ!て顔みたらママ張り切っちゃうわね
まつこ家も手作り続いてるよ
人間のマンマよりバランスいいのよゞ( ̄∇ ̄;)へへ
お久しぶりです。

「おいちぃー」お顔を見たら
また作りたくなりますね。
おじや風~私も今夜作ってみます。
ちょこたんと同じ
美味しいお顔のことたんが見れるかな~
楽しみでーす。

愛情入りの手作りごはんが
と~ても美味しそうi-178
ごはんを目の前に待ちわびる
2枚目の写真が愛しいね~
最後は大満足なお顔i-175

甘い香りのちょこたんがいいね~
美味しそう
ちょこたんの待っているお顔がかわいい
美味しそうなご飯を食べて満足でしたね
栄養があってワンコちゃんの体に良さそう~
ちょこたんは幸せね
手作りご飯、ちょこたん、よかったね~
って、普通に私が食べたいよ。
私のダイエット食に、どうかな??

みっきぃも、油断すると、すぐ太っちゃうから
2人で、一緒にコレいいかも~~
うわっ!美味しそう~!!
これに味付けすると人間でも美味しいよ絶対!
少食なちょこたん、手作りだとガツガツ食べるねー♪
ここにお人形を入れると・・・!? ギャーだね(~_~;)
手作りご飯いいね^^美味しそう~
食べ終わったちょこたん~
すっごくいいお顔してるね^^
こんなに美味しそうに食べてくれたら
頑張っちゃうよね~♪  
手作りご飯いいですね~♪
ご飯を待ってるちょこたん可愛いですね~
キュンキュンしちゃいます。

うちも作ったら食べてくれるかな~?
今のドッグフードは飽きたのか、なかなか食べてくれないのよね・・・。
吉岡油糧のフードも気になってるから、それも今度試してみたいな。

今日の夜ご飯も手作りご飯かな?
ちょこたん嬉しいね~良かったね~
たくさん食べるんだよ~
ちょこたん、ママの手作りごはんで
とっても幸せそう(*^_^*)

ちょこたんのお顔が、
「美味しかったよ♥」って言ってるね(^_-)-☆
手作りが嬉しいのは何処の仔も同じなのねー

ちょこたん、幸せそう~♪
ちょこたん、手作りごはん前にして
ぬぬぬ~って、待ち遠しかったのね~(~o~)
ひたすらご飯見てるもんね^^
でもちゃんと、よし!がかかるまでは待ってられて
えらいよー
こんばんは~♪
おいしそうな手作りゴハンだね(^^)
いいないいな~私も食べたい(笑)
ちょこたん、おかあたんの愛情いっぱいのゴハンで元気モリモリだね(^0^)
おかあたん、以外と(失礼)マメだねー
手作りごはんもはじめたんだー

ワタシが食べたいくらい、おいしそー
ダイエット中の私は、ちょこたんのまんまでも食べたいくらです(^_^;)

やっぱり手作りは美味しそうだね~♪
たしかちょこたん、以前は鶏肉もよけて食べなかったよね?
いっぱい食べてくれるようになって よかったね!(^^)!
ショーンです
ちょこたん、ママの手作り食、美味しかったね
長いマテができて、えらいなぁ
ふぅなんてちょっとマテを引っ張るとヨダレを
流すんだよ、可哀想なのですぐヨシ出しちゃう
あれって、ふぅの作戦かな
こんばんわぁ~(^_-)-☆

わぁぁ~旨そう~v-363
私も食べたいなぁ~

ちょこたんちゃん♪
早く食べたいよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

美味しかったぁ~顔 可愛い~v-345

その顔を見たら・・また スグ作ってもらえるよ
ちょこたんちゃん♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
おはよう~(^O^)/

お野菜に鶏肉も入った手作りごはん
おいしそう~~♪
ちょこたん、すっごく喜んでるね(*^_^*)

手作りが一番おいしいよね(^_-)-☆
おかあたんの手作りごはん美味しそう〜
彩りもキレイ〜
待ってるちょこたんごはんガン見だね(笑
今日はサラへのお祝いコメントを ありがとうございました!
みなさんにお祝いしてもらって 嬉しいです~

ちょこたん おもちゃを自分でソファーの下へ入れて 取ってーって
ホント知能犯ね!
ママに遊んで欲しいのね~
我が家ではふてくされて寝てますわ・・・
手作りご飯も美味しそう♪ 
うちもたまには手作りご飯にしてあげようかな~

プードルファミリー 売り切れないわよー
買わなくっていいから立ち読みしてねー^^

管理者のみに表示