トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたんち、22日の朝8時ころ大阪に着いたよ♡

大阪1

8ヶ月ぶりのこなつ兄貴との対面

大阪2

こなつ兄貴、会いたかったよ~♡

大阪3

ちょこたんの 兄貴 こなつたんです

大阪4

ちょこたん、こなつ兄貴からの大歓迎をうけ

大阪5

ちょこたん、すごくはっちゃけちゃいそうな予感♡

大阪6





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

今日から始まる大阪旅行記♪
でも、私たちは今日の夕方千葉県へと帰ります…。
あっという間の三日間。
ちょこたんもこなっちゃんと遊べて嬉しかったね♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
安全運転で帰るので応援よろしくオネガイしますヽ(○´3`)´3`)ノ
いつも応援ありがとうございます♡

ちょこたんとこなっちゃん、会ったはじめ、ちょっとがうがうしちゃって
心配したけど、すぐに仲良しこよし♡
本日コメント閉じてます~♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
りょこう | トラックバック(0)