トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




2012/06/15 Fri 08:00

ちょこたん、お散歩行ってお部屋ではっちゃけた後は

くせ1

決まってこれやるの

くせ2

ご機嫌で ふんふん~♡

くせ3

ご機嫌で はんはん~♡

くせ4

ご機嫌で うとうと~♡

くせ5




ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

ちょこたん、はっちゃけたあとは お人形加えてチュッチュしながら
おててをきゅっきゅにぎにぎするんです~
赤ちゃんみたいでかわいい(*→‿←*)♡o
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ご機嫌ちょこたんにぽちって応援してくれたら
さらにちょこたんご機嫌♡

いつも応援ありがとうございます♡
本日、コメント閉じます~ヽ(*´∀`)ノ
何かありましたら過去のコメント欄より御気軽にどうぞ♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
未分類 | トラックバック(0)