トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёё

2012/06/13 Wed 08:00

ちょこたん専用の ちゅっちゅ人形
一年以上愛用していてばっちくなっちゃった

鍼灸

おかあたんが新しいちゅっちゅ人形を買ってくれたよ

新旧2

感謝を込めて 今までありがとう

新旧3

そして新しいちゅっちゅ人形にこんにちは
よだれいっぱいつけちゃうけどよろしくね

新旧4

そして、新しいお洋服

新旧5

ちゅっちゅ心地最高♡

新旧6
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

今までのお人形、何度となく洗ったんですが、もはや寿命かな~
って思って新しいお人形買いました。
ちょこたん、思う存分ちゅっちゅしとくれ~♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
感謝です(დ☣‿☣)ノ♡

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます\(^o^)/

ちょこたん、新しいお人形とお洋服
買ってもらって良かったねi-194i-194

とっても嬉しそう~~v-286

今までのお人形さんにも感謝ですね(^_-)-☆
ちょこたんおニューのお友達が増えて良かったね!
男の子っておもちゃ好きなのかなぁ?

うちのBoy達も何個も抱え込んでくちゃくちゃ噛んでますよ。
女の子は大きくなるとあまり遊ばなくなるみたい・・・うちの子は・・・

ちょこたんは横取りされる心配ないから思う存分ちゅっちゅできるね♪
今日のタイトルは無しなのかな??
「ちゅっちゅ人形」
ってタイトルはどう?(大きなお世話)

ちょこたん、ピンク似合うネェ
ちょこたん、お人形さんと洋服買ってもらってよかったね。

我が家はお人形は与えると数分で噛んでしまうので買うのを
やめたんですよ。
ちょこたんも、ちゅっちゅっするのね~
うちも、気が付くとやってるよ。
でも、本当に何度洗濯しても、カピカピになって
ボロボロになっちゃうんだよね。

うちは、今、毛布でやってるよ。
赤ちゃんみたいで可愛いよね。

ちょこたんは、新しいお人形とお洋服買ってもらったんだね。
お洋服も、とっても似合ってるよv-343
ちょこたん、新しいの買ってもらって良かったねー!
おかあたんは、ちょこたんの為ならエンヤコラ~だからね^^
新しいお洋服、フード付いてるのかな?
何だか、可愛いフードっぽいぞ♪
ちょこたん~チュチュするなんて可愛い♪
赤ちゃんみたいだね^^
新しいお人形の噛み心地はいいかな (笑)

我が家にしたら形があるだけで羨ましいよん ププッ
このぬいぐるみ可愛いですね~
うちはもう何年ものか分からないようなぬいぐるみ
愛用してますよ~
全く同じのがもう売ってないみたいで、
バッチくっても選択して使ってま~す^^
こんばんわぁ~

新しいチュチュ人形・・さわり心地も良さそうですねぇ~
チュチュしてる姿が・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新チュチュ人形・・顔のピンクな所が・・新人さんが照れてるみたで・・可愛い~v-345

ちょこたんちゃん♪新しい~お洋服 可愛い~♪───O(≧∇≦)O────♪
ピンク・・よく似合うね~v-424

また、お邪魔します
いつもありがとうございます(^_-)-☆
見た感じそんなにばっちくは見えないよ~
我が家にある プーさんのぬいぐるみの耳のほうが
よっぽどばっちぃみたい(^_^;)
でも可愛いちゅっちゅ人形買ってもらえてよかったね~

ちょこたんピンクのお洋服とってもカッコいい~
ピンクの似合う男はモテるようですよ^^
ちょこたん新しいお人形良かったわね~
前のはイヴとお揃いでしたよ
このシリーズ可愛いですよね。
またいっぱい ちゅっちゅして遊んでね~
ピンクのお洋服似合ってますよ~♪

管理者のみに表示