トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




おかあたんが今はまってるゲーム テリーのワンダーランド3D

ゲーム1

このゲームをやりたいが為だけに、3DSを夫婦でお買い上げ

ゲーム2

目指すはゴールデンスライム!

ゲーム3 

ゴールデンスライムは配合が難しいの
※このゲームはオスとメスのモンスターがいて、配合してどんどん強いモンスターを育てるゲームです※

ゲーム4 ゴールデンスライム

ゲーム6

今のおかあたんのメンバーは
左から メタルキング スライムベホマズン バブルキング ダークキング





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

ちなみにこのゲーム、すれ違い通信ができて、知らない人と対戦できるの~
私のMiiちゃんはこれ。ぶさかわでそっくりなんですよ~(´ε`;)
ゲーム7
いつも沢山の愛をありがとうございます♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
このゲームやりたくなった?なったでしょ?
おたくな私だけど、これからも仲良くしてください゚(゚´Д`゚)゚
コメント空いてるけど、読み逃げ大歓迎ですよ~
このゲーム、やってる~~って人、コメントくださいね~♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
教えてあげる | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはよ~!
このゲーム知らないけどコメするよ~(笑)

うちも3DSあるよ。
ホコリかぶってるけど。
旦那ちゃんが何かの景品でもらったらしい。
タカラのもちくされ?(^m^)
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

私はほとんどゲームはしないんだ^^;
でも我が家にはゲーム好きな男性陣が
いるのでたぶんほとんどのゲーム機は
揃ってるわ^^;
もちろん3Dもあって私もやったけど
なんだか目が疲れちゃったわ。。。
年なのかしら(* ̄□ ̄*;

これが例のゲームね!
Miiちゃん、そっくり~(爆)
ブサじゃないけどね(^_-)♪
持ってないけどコメントしちゃった^_^;
ちょっとやりたくなっちゃいました^m^
うちは普通のDSしかないです・・・
私もゲーム好きですよ~ヽ(^。^)ノ
こんばんわぁ~

我が家に あるのはDS 
手に入らない時期にやっと手に入れて・・よくやったなぁ。。。。
今では・・ホコリをかぶって・・(^_^;)
どこにあるやら・・・
限定のWiiも箱に入ったまま・・だし・・
ゲーム熱・・思い出してみようかなぁ~~(笑)
ちょこたんちゃん♪ 横で一生懸命・・応援?してる?
それとも・・気持ちよく寝てる?o(*^▽^*)oあはっ♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます(^^♪
私もこれ知らないけどコメしちゃう~
夫婦で熱中できるものがあるっていいなぁ
私達夫婦はゲーム 子供達が小さい時は家族でやってたけど
今はもっぱら子供達だけ!
もうついていけませーん でもやると楽しいんだよね
私はちょこたんと同じように じっと見てるだけだわー

管理者のみに表示