トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё雨の日の夜の過ごし方ё

2012/06/08 Fri 08:00

とある雨の日

ねんね1

ちょこたん、リビングでおとうたんとおかあたんとねんね

ねんね2

ちょこたんがおもちゃ ぷひーってやるから おもちゃは撤収

ねんね3

おもちゃ大好きちょこたんとしては辛い選択…

ねんね4

でも、おとうたんとおかあたんが一緒なら
ちょこたん 我慢する!

ねんね5




ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

最近雨が多くなってきましたね~
梅雨入りはいつ頃なんだろう~?
ちょこたん、雨の日はお散歩お休みです。んでもって、お散歩いかないと
夜一人で寝れません(ちょっとかわいいけど♡)
そんな時はリビングにお客さん用の布団を敷いてちょこたんと寝ます。
この日はおとうたんも一緒に寝てくれました♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
お外じゃはっちゃけてるけど実はマザコンなの♡
マザコンちょこたんに応援よろしくです(*^ヮ^*)

本日コメント閉じてます~♡
いつもたくさんの応援、ありがとう~(´∀`*)
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
今日のこと | トラックバック(0)