トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёびゅーてぃほーさたでーё

2012/06/03 Sun 08:00

昨日のちょこたん

おさんぽ1

朝起きてすぐにあさんぽ

おさんぽ2

いつもは夜にとおるちょこたんの散歩道
お日様さしてると気持ちいいね

おさんぽ3

そして、かえってご飯食べた後おかあたんとこれでもかってくらい
いちゃいちゃ

そして、おひるね 3時間

おさんぽ4

そして、夜になったらよるさんぽ

おさんぽ5

今度はおとうたんも一緒に3人でおさんぽ

お散歩6

ちょこたんのびゅーてぃほーさたでー

おさんぽ7





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

ほんとは、昨日はちょこたんを少し一人でお留守番させて
私たち夫婦だけでお出かけの予定だったんですが、
夫婦二人+ちょこたんで3時間ほどお昼ねしてしまい、こんなかんじの休日に~
でも、これはこれでびゅーてぃほー♡

そして、今日はおかあたんは試験です。
勉強してませんけどね~(´▽`*)アハハ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
引き続きびゅーてぃほーさんでーを♡
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
今日のこと | トラックバック(0)