トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




これからのおうちカットにむけて
この前のトリミングのちょこたんの可愛い姿をメモリー♡

トリミング1

正面ショット♡

トリミング2

斜め横向きショット♡

トリミング3

ちょこたん かわゆい 首かしげショット♡

トリミング4

ちょこたん、横向きショット♡

トリミング5

ちょこたんのでこっぱち♡

トリミング6

ちょこたん あきれショット♡





ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

トリミング10

おとうたんの妹が大阪でやってるトリミングサロンでやってもらった時のちょこたん
これもかわいくて好きだった~♡

トリミング5

おうちでカットし始めた時のちょこたんの写真
下ぶくれだな~っておもってあご下を短くしたり、マズル周りを短くしてみたり

おもちゃ6

でも、まだまだ修行中!
ちょこたん、おかあたんの道楽にお付き合いくださいね~♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日もコメント閉じてます~♡
半年近く入院していた実家の父が昨日退院しました♡
おとうさん、長い間大変だったね これからゆっくりゆっくり 取り戻して行こうね♡

いつもたくさんの応援ありがとう♡
お出かけ日和な日曜日♬楽しい休日を~(*→‿←*)♡o

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・



セルフトリミング | トラックバック(1)
トラックバック
管理人の承認後に表示されます