トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




先週のこと
ちょこたんちにプレゼントが届いたよ♡

おとどけもの1

お天気おばさんからのプレゼント

おとどけもの2

お天気さんちで生まれたかわいいパピーちゃんのお名前当てクイズに
正解したおかあたん♡

おとどけもの3

群馬で有名な ハラダのラスクと お天気さん手作りのジャーキー♡

おとどけもの4

ちょこたんもおとうたんもおかあたんもぺろっと
たいらげちゃったよ♪

おとどけもの5

お天気さん、ありがとう~アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
会える日を楽しみにしてるよ~♡




ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

お天気さん、ありがとうございます~♡
近いうちにちょこたんと遊んでくださいね~♡

そして、遅ればせながらちょこたんに誕生日プレゼント頼みました~♡
このサイトもう、すっごくかわいいの(*→‿←*)♡o
是非、一度みてみて~♪ちなみにちょこたんはドットのレッドのリボン✿
5005-2-2[1]
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

本日コメント閉じてます~♡
ちょこたんに応援よろしくお願いします♪

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

ブロともさんと | トラックバック(0)