トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたんの パパ違いの弟の次は
ちょこたんのパパとご対面

対面1

パパ、久しぶり♡

対面2

ルーキーパパ、突然ガクブル((((;゚Д゚))))

対面3

ちょこたんはかまわずくんかくんか

対面4

ルーキーぱぱ、ひたすらガクブル((((;゚Д゚))))

対面5

ルーキーぱぱ、男はもっとワイルドに~アッ( *゚д゚)♂

対面6

そう、例えば こんなふうに

サロン6




ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

ちょこたんがよく行くお店はこちら
大満足トリミンサロンはこちら♡⇒ドッグワークスファイン
ルーキーパパ、大活躍♪かわいいパピーぞくぞく☆彡⇒プードルライフ
※ブリーダーさんですので子犬の展示販売はしてません。
 ご家族でわんちゃんを迎えることが決ったら電話で予約してくださいね。
 今回ご好意でパピーちゃんを抱かせていただきました♡
 ありがとうございますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡


ルーキーぱぱ、超ちっちゃくてかわいい~(*→‿←*)♡o
1.8キロだって~♡ちなみにちょこたんは2.6キロ♪
でも、ルーキーパパ、私の腕の中でぶるぶる震えっぱなし((((;゚Д゚))))
わんこ、苦手なんだって~!はて、ちょこたん、誰に似たのかい?私かい?
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援感謝ですლ(◉◞౪◟◉ )ლアイシテルヨ~(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

スポンサーサイト
お出かけ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
間違いなく、ちょこたんママ似だよ!!

しかし、ルーキーぱぱの困惑顔うけました。
パパなのにワンコ苦手ってウケル~!(^^)!
しかも息子なのに(笑)

私も間違いなくおかあたん煮だとおもいます♪
あ・・・似なのに間違えちゃった(^_^;)
ちょこたんのパパ 小さいね~^^カワユイ♪
感動の再会~とはいかなかったのかな^m^
ちょこたん ママ似なのぉぉ? (笑)
モコも飼い主似なのかもしれません・・^^;
ちょこたんのパパ、小さっ!!
(うちのチョコの1/3だ~(・・;))
ちょこたんとお目目が似てるような気がするよ。
でも、性格は…言われなくてもおかあたん似だね^m^
ルーキーパパ、ちょこたんのイケイケムードに
ビックリしちゃったの?

とっても可愛いパパだね~^^
コートのお色もちょこたん色だ~(~o~)
え~~~
本当に、ちょこたんのパパなの~??

やっぱり、みんなが言うように、ちょこたんは
おかあたんに、似たんだね。
こんばんわぁ~~

プププッ (*^m^)o==3
パパのルーキー君♪ビビリまくりですね(笑)

何となく眼が似てるような似てないような・・・

ワンちゃんの親子の対面・・って・・
だいたい・・どちらかが・・ビビリぃ~
腰が引けてますよね(苦笑)

それにしても・・ちょこたんちゃん♪フレンドリ~だね♪(´ε` )

また、お邪魔します
いつもありがとうございます(^O^)/
ショーンです
ですよね、長く会わなければ
子どもだって分かんないでしょうね
まして男親だもん、同居してても
親子って認識あるのかな

ちょこたんはルーキーパパさんに
何か感じたんでしょうか
パパを訪ねて三千里とか。。。
うきゃきゃ(≧▽≦)爆笑~!
ルーキーパパ最高。
目がおびえているぞ?!(^m^)
ワンコ苦手って実は息子なのにね(笑)
こんばんは!
先日は嬉しいつっこみありがとうございました♪
パパや弟ちゃんに会えるって素敵ですね。
ちょこたんはフレンドリーなんですね!!!
生まれ持った性格って絶対ありますが、環境も大事ですよね。

こちらこそまた遊びにこさせてやってください~!
ルーキーパパ
実の息子にガクブルっちゃった?
身体も小さめで可愛い♪
ちょこたんはおかあたん似?
Lizzも事あるごとにガクブルっちゃうのだけど
ちょこたんちに修行に出してもいいかな?
おはよ~☆
震えるほどの対面って(笑)、ガタブルか~^m^
ほんとだ、こりゃ、おかあたん似だわ☆

ふわふわちょこたんかわいい~

管理者のみに表示