トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




可愛い可愛いちょこたん

おたんじょうびおめでとう(*→‿←*)♡o

ちょこたん 赤ちゃん①
ちょこたん赤ちゃん②
ちょこたん赤ちゃん③

ブリーダーさんのHPで こんなに可愛いちょこたんを見つけてから
今までず~~~っとちょこたん命になっちゃった。

100903_214915.jpg

生後4ヶ月の頃、おとうたんと死んだふりごっこ
(ただ昼寝してるだけですヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ)

100908_205150.jpg

おとうたんにチュウしたいけど、短足でちゅっちゅできない
もどかしちょこたん これも生後4ヶ月の頃

P1010442.jpg

うちに来て3日後のちょこたん(生後3ヶ月)
このころはよく私のことじ~~っと見つめてたな。
お母さんと離されて知らない場所で、不安だったよね

そのかわり、おかあたんとおとうたんでちょこたんのこと
溺愛するからね♡

笑顔

これからもかわいいぴっかぴかの笑顔を
おとうたんとおかあたんに頂戴ね♡

ちょこたんが天寿をまっとうするまで、ずーっとずーっとね♡
そして、最期の時はおかあたんの腕の中でね♡
おかあたんも、それまでには強くなってみせるからヽ(*´∀`)ノ

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
今日は親バカ満載ですみません~(´ε`;)
でも、本当に素直な気持ちなんです(◡‿◡✿)
それから、プレゼント企画にたくさんご参加いただきありがとうございました。
発表は明日になりますのでしばしお待ちくださいませ♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
おめでとう♡の応援もらえるとちょこたんも喜びます♡
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
スポンサーサイト
ちょこたんへ | コメント(42) | トラックバック(1)
コメント
ちょこたん~お誕生日 おめでとう☆彡♪☆♪
赤ちゃんのちょこたん めちゃくちゃ可愛い~♪
おとうたんに甘える仕草も愛らしい^^

明るい ママとパパにいっぱいの愛情で育てられて
こんなに天真爛漫 元気いっぱいの
ちょこたんに育ってくれたね(^_-)-☆
これからも たくさん明るい笑顔をみせてね☆彡

最後の文章 泣けてきた ウルウル (涙)


ハピバ
ちょこたんお誕生おめでとう。
ハッピーな1日
ハッピーな2歳をパパさんママさんと過ごしてね。
ちょこたん、お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ♪♪
金環日食の日がお誕生日なんて、さすが持ってる男だね!
小さいちょこたんのお写真みたら、なんだかウルウル~(笑)
おとうたんおかあたんの愛情いっぱいで、元気に2歳を迎えられて 
本当にちょこたんは幸せだね(*^_^*)

そして、ちょこたんの1歳の一年にたくさん登場できたこと、とっても嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪♪
これからもよろしくね☆

2歳の1年もちょこたんパワーの大活躍を楽しみにしています! 
おめでと~
ちょこたん誕生日おめでと~

スカイツリーオープンと1日違いで惜しかったけど、おめでと~
まだまだ長い人生、パパ・ママと濃厚な時間をすごしてよ~
Happy Birthday!
ちょこたんお誕生日おめでとう!
この一年もいい年でありますようにv-291

親バカ最高~!!v-290
ちょこたん お誕生日おめでとう
お誕生日が 金環日食の日だなんて
ちょこたん すごい(^o^)/
ちっちゃい頃の ちょこたん 面影あるね

これからも パワフルなちょこたん期待してるね♪
お誕生日 おめでとう!!

可愛い ちょこたん
おもしろい ちょこたん
いっぱい ちょこたん
たくさん楽しませて下さいね。
ちょこたん、お誕生日おめでとう♪
これからも、パパ&ママやみんなに
笑顔のお裾分けをよろしくね^^

チョコたんの2歳も、
笑顔いっぱいの一年になりますよーにv-22
ずっと元気でかわいいちょこたんでね♪
お誕生日おめでとうv-315

元気いっぱいのちょこたんv-286
とってもかわい~~い(●^o^●)
いつも癒してくれてありがとう♪

これからもパパ・ママと
仲良く、楽しくねv-346
ちょこた~んv-238 
Happybirthday(*^▽^*) ☆!!!
パピー時代の可愛さにも脱帽だよv-12v-238

ステキなご家族のもとで、
これからも健康で
Happyがいっぱいの毎日を過ごしてね♪
ちょこたん、お誕生日おめでとう。
素敵な、おとうたんと、おかあたんで、
ちょこたん、シアワセ。本当によかったね。

ベビちゃんの、ちょこたん、最高に可愛い。
おもしろくて、みんなの人気者の、ちょこたん。
これからも、元気な姿を、私たちに見せてね。
いつも楽しみにしてるよ。

おかあたん、最後は、泣かせるじゃん、もう・・・v-406
ちょこたん、おめでとー!!
いつまでもみんなのかわいいちょこたんでいてください。

こんないいお父さんお母さんに出会えて、ちょこたんは幸せ者だぞー
おめでとう♪
ちょこたん お誕生日おめでとう♪
ベビちょこたんも今のちょこたんも、とっても可愛いよ。
優しい、おとうたんおかあたんと幸せに暮らしてね。

ちょこたんのブログこれからも、おばたん?とめるもたんは、楽しみにしてますよ♪
ちょこたんお誕生日おめでとうございます(*≧ω≦*)
とっても可愛いちょこたん★
いつまでも可愛いままのちょこたんでいてね!
おめでとう♪
ちょこたん、お誕生日おめでとう♪

パピーのちょこたん、あらためて見ても可愛いね(^-^)v
これはおとうたん&おかあたんだけじゃなく、すべての人をメロメロにしちゃうのも納得!

これからも「ちょこたんパワー」でたくさんの人を癒してね~

ちょこた~ん、お誕生日おめでとう!(^^)!
おかあたんのお家に来て、幸せいっぱいだよねー♪
3日後の赤ちゃんのちょこたん、今とそのまんま!
特にお目目が~。可愛すぎてニヤけちゃったよ~(#^.^#)
ちょこたん、お誕生日おめでとう♪

HPのちょこたん、めちゃめちゃ可愛い~♡
死んだふりごっこも面白い~♪

2歳のちょこたんも、いっぱーいぱぱちゃま、ままちゃまに愛されて、元気でいてね(*^_^*)
ちょこたんおめでとう~♪
2歳くらいで急に落ち着くってよく聞くけどちょこたんはどう?
今までどおりのはっちゃけちょこたんでいてほしいわ~( *´艸`)

2歳の1年も元気なちょこたんと
おかあたんおとうたんの親ばかぶり(笑)
楽しみにしてるよ~♪
e-239ちょこたん、お誕生日おめでとう~e-239
毎日おとうたんとおかあたんに愛されて、すくすく大きくなったんだね~
ジーンとしちゃった♡
これからも、ますますいっぱい愛をもらってね✿

楽しいブログをいつもワクワクしながら読ませていただいています☆
HappyBirthday☆
ちょこたんおめでとう~( ´ ▽ ` )ノ
パピーちょこたん可愛い~♪
昨日のトリミングで益々可愛くなりましたか~?
楽しみ~♪( ´▽`)
おめでとう!
ちょこたん、お誕生日おめでとう!!
今もかわいいけど、パピーの頃は
これまた可愛かったね~

ちょこたんは、ぱぱとままに溺愛されて
超幸せワンコだよ。
これからもいーーーぱい愛されてたくさん笑ってね。
ちょこたんの笑顔は周りを幸せにするね。
私もその一人だから。
ちょこたん、お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
パピーのころも今も変わらず、とっても可愛いよ~

ちょこたんの笑ってるお顔見れば
どれだけお父さんお母さんに溺愛されてるか一目瞭然!^^
いっぱい愛されて、楽しい毎日、これからも送ってね❤
ちょこたん、お誕生日おめでとう!!
小さいころも可愛いけど、今のピカピカの笑顔最高ですね~
今にもしゃべりだしそう~
2歳も沢山お父さんと、お母さんと一緒にいれるといいね。ちょこたん
ちょこたん、2歳のお誕生日おめでとう♪
パピーちゃんの頃からちょこたん変わらないね!!
これからもずぅーっと元気で、おかあたんと
おとうたんを癒してあげてね♪
ちょこたんお誕生日おめでとう~v-353
パピーちょこたん可愛いですね^m^
これからも可愛いちょこたんブログ
楽しみにしてますヽ(^。^)ノ
素敵に一年になりますようにe-420

ちょこたん 2歳のお誕生日 おめでとう~~
赤ちゃんの時の写真 こんな可愛い子見つけたら
私も絶対欲しくなるー!
今も相変わらず可愛いちょこたん
ますます元気に楽しくニコニコちょこたん ハッピーな2歳になりますように♪
ちょこたん、2歳のお誕生日おめでと~v-314
パピーちゃんの時の写真から最後の笑顔の写真まで
ママさんの愛情がとっても伝わってきましたv-406
こんなにたくさんの方からお祝いして貰って
さすが、スターちょこたんですねv-354
2歳の一年も、おかあたん、おとうたんと
素敵な思い出たくさん作ってね~\(^o^)/

もどかしちょこたん、めっちゃカワユス(>_<)

お誕生日おめでとうございます
v-344ちょこたんv-344
2才のお誕生日おめでとうございますv-318

パピーちゃんの頃から、今も永遠に可愛いね~e-266
ちょこたんとご家族の皆さんにとって
健康で楽しくて、素敵な一年でありますようにv-352
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ああ・・・
プレゼント企画の時は一番ノリだったのに~
本番のお誕生日コメではびりっケツ~(>_<)
遅れてごめんよ~
ちょこたんお誕生日おめでとう!
ブリーダーさんのHPのちょこたんめっちゃ可愛い~
(って今もだけど)おかあたんが溺愛するのよーく分かるよ!
これからもおとうたんとおかあたんからめっちゃ愛される
ちょこたんでいてね♪
素敵な1年になりますように~
ちょこ~(^0^)/誕生日おめでとこれからも追いかけっこしたり布団で一緒に寝ようね
こんばんは~
遅くなってすいません(><)
ちょこたん2歳のお誕生日おめでとうヾ(*´▽`*)ノ
パピーのちょこたんとってもcuteですね~
死んだふりごっこ面白すぎです( *´艸`)

ちょこたん!!
これからもおかあたんとおとうたんに
た~っぷり愛されてね♪(笑)
そしてこの1年が
健康で幸せな年でありますように★
ちょこたん お誕生日おめでとう~ 
ちっちゃいちょこたんかかかかわいい~!!!
おとうたんもおかあたんもメロメロになるの無理ないね! 
ちょこたんパピーちゃん時代から美形だね~ かわいー!
2歳になったちょこたんに会いにいかなくっちゃ!! 
楽しい2歳を過ごしてね~♪
ちょこたんお誕生日おめでとう♪
今年も1年健康で素敵な思いで沢山作ってね(^^)

我が家pc壊れて、ずっと遊びに来れなかったよーごめんね!
やっと買い換えたけど、今だに、使い方慣れなくて(汗)
ちょこたんお誕生日にコメ間に合ってよかったー♪
お誕生日・・おめでとう~\(^o^)/ございますぅ~(^_-)-☆
ちょこたんちゃん♪お誕生日おめでとう~\(^o^)/v-339v-341v-424

ご幼少の頃は・・毛色 少し濃い目でしたね
オメメが・・なんとクリクリキラキラv-352なんでしょう~萌え(*´ェ`*)…♥

死んだふりごっこv-363楽しかったろうなぁ~

素敵な1年で・・ありますように
元気に楽しく・・飛び跳ねて過してくださいね

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪

お誕生日v-345おめでとう~v-314v-424
ショーンです
ちょこたん、お誕生日おめでとう♪
おかあたんとおとうたんに溺愛されて
幸せなわんこだよ
たまにはちょっとうっとおしいかも
しれないけど、愛されてるからだからね
来年の誕生日も元気で迎えてね
思い出いっぱい作ってだよ
すごいコメント数!
すごいおめでとうの嵐だね、ちょこたん

誕生日おめでとう!めでたいわー
これからも元気で、ぱわふるちょこたんのままでいてね。

パピーのチョコたんかわいいわ、ほんと面影あるね。
v-318Happy Birthdayv-318
2歳のお誕生日おめでとぅ~i-199
パピーの頃のちょこたんも可愛ゆいね~(*^^*)ポッ
おかあたんおとうたんにいっぱい愛され
大切に守られてきたんだね♪
今年も元気で笑顔いっぱいな一年になりますように。
間に合ってよかった~遅くなってゴメンネ^^;



ちょこたん、2歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気で笑顔いっぱいの、
ちょこたんでいてね~
おとうたん、おかあたんに
たっくさん愛されて、楽しく過ごしてね☆
ちょこた~ん!
昨日はコメ入れられずでごめんね(>0<)
遅くなりましたがあらためて。
ちょこたんお誕生日おめでとう~!
2歳の一年も健康で楽しい毎日を過ごせますように♪
遅ればせながら
Happy birthday dear ちょこた~ん♪

昨日は記事がアップされる前に
遊びに来ちゃったね。
これからも素敵色に輝いてくださ~いe-312
笑顔の多い一年でありますようにv-315
ちょこたん、お誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんね~

うちの子たちと1日違いのお誕生日だぁ~❤
お祝いのコメントをありがとう。

2歳も元気いっぱいなちょこたんで
楽しい思い出いっぱい作ってね♪
親バカ万歳だよね♪


管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます