トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёちょこたんの1才ё

2012/05/20 Sun 08:00

明日でちょこたん、2才になるね

6月に初めてモヒカンにして♡ ちょこたん、とっても似合ってたよ(*→‿←*)♡o
それからずっとモヒカンだよね

いめちぇん4

そして、1月には初めてのおおきなオフ会♡

集合写真1

会いたかったお友達にもたくさん会えたよね♡

カート3

ちょこたんもとっても楽しかったよね♡

an4_20120109183139.jpg

ブロともさんともたくさん遊べて

もこしゃん4

集合写真2

怖い顔3

なにより、今年はちょこたん プードルスタイルに載っちゃったね♡

撮影14
撮影9

おでかけもたくさんしたね♡

ちょこたんの毎日2

そして、今年はちょこたんち、色々大変なことがありました。
そして、今もまだちょっと大変です。
でも、ちょこたんのおかげでおかあたんもおとうたんも
佐野のみんなも癒されてるよ♡

ちょこたんのおかげでおかあたんはたくさんの趣味ができました。
ワンコ服作るのにミシンを買っちゃったり、ちょこたんをかわいく撮れるように
デジイチ買っちゃったり、そして、トリミングも道具をへたっぴのくせに
トリマーさん並みに揃えちゃったり…ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ

今日でちょこたんの1才は最後の日。
そして、久々にブリーダーさんのトリミングサロンに行ってきます。
ぴっかぴか~のつっるつる~になって帰っておいで(*→‿←*)♡o

♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
プレゼント企画やってますのでどうぞご参加ください!➪❤プレゼント企画❤
本日17時までの受付です♡

本日、コメント閉じてます~
なにかあったら拍手コメか開いてるコメント欄からどうぞ~ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
(✿◡‿◡ฺ)いつもたくさんの応援感謝です(◡‿◡✿)
本日、応援のみになりそうです…( TДT)ゴメンヨー
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
ちょこたんへ | トラックバック(0)