トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёおとうたんの変化ё

2012/05/18 Fri 08:00

おとうたんが仕事から帰ってきたら

おとうたん1

毎日恒例のちょこたんのお仕事

おとうたん2

おとうたん、一日お仕事お疲れ様♡

おとうたん3

ちょこたんがきれいきれいしてあげるからお風呂入らなくても平気だよ?

おとうたん4

ちょこたんの塩分補給も終了~

おとうたん5



ちょこたんでした
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
おとうたんはA型でちょっと神経質(私はO型でかなりのがさつな大雑把)
ちょこたんが来たはじめの頃はちょっと触ったり舐められるたびに
洗面所に手を洗いに行ってました(`∀´)

でも、今はたくさんベロベロされても、夜お風呂入るまで我慢
できるように成長しました~ヽ(*´∀`)ノ

ちょこたんもたっくさんいろんなこと覚えて成長してくれたけど、
私たち飼い主もちょこたんに成長させてもらってるんだな~ってしみじみ(*→‿←*)♡o

プレゼント企画やってますのでどうぞご参加ください!➪❤プレゼント企画❤
プレゼント企画、期限を20日17時に変更しました~♥

コメント開けてますけど、読み逃げ大歓迎~ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ
物申したい方、どうぞ~~(✌゚∀゚)☞
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
クリック(☞ ՞ਊ ՞)☞にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ☚( ՞ਊ ՞☝)してね♡

応援してくれると ちょこたんとおかあたんが こんなんʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃなります
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・

スポンサーサイト
教えてあげる | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
最後のちょこたん、特にキュートだねi-175
こんな可愛いお顔で見られたら
物申したくなるワン♪
罪なワンコ!!!
確かにそうかも^^
我が家もモコが来てから色んな意味で成長したよ^^
忍耐強くもなったしね ププッ^m^

ちょこたん おとうたん大好きなんだね♪可愛いね(^_-)-☆
あ・あ・あ・あは~ん。
って、ちょこたんが、おとうたんのことナメナメしてるの見て
ちょっと、変な気持ちになった私って、ヘンタイ??

でも、私も、ちょこたんに、舐められたい・・・
あ、やっぱり、変態おばさんだわ~v-411

ってか、おとうたん、いい男だねv-343
そうだよね、どっちかっていうと飼い主の方が愛犬に成長させられてるよね(^^;)
ココアも舐めるの大好きでしょっちゅうベロベロするよ。
うちのパパさんは、ココアが舐めるからその前にキレイにしなきゃって感じで洗いに行くの(笑)
血液型まったくいっしょだよ~!
我が家も私がOでパパさんがA(≧▽≦)
こんばんは~(^o^)/
ペロペロはちょこたんの愛情の表れだから
おとうたん、我慢してね~
でも、モザイクかかってるお顔が嬉しそうに
笑ってるように見えるんだけど
気のせいかな~ヽ(^。^)ノ
うふふ~♪
モザイクの下の笑顔が見えますよ~
やば~いv-238
ちょこたんの塩分補給は、
これからの時期増えるわよね~♪
ウチと同じよ(^o^)
パパの毛の生え際を
ラインに添って舐めます(笑)
うんうん^m^
確かに、うちのこが来てから
「ガマン」を覚えたわぁ〜(笑)
ほんと成長させてもらってるなと
思う事たくさんあります^^

ちょこたん、
パパさんの塩分も愛情もしっかり補給して
ご満悦だねー(≧∀≦)
ショーンです
あはは、ちょこたん、そうやって
毎晩ミネラル補給してるのね
顔舐め、うれしいんだけど、しつこいでしょ
テンはくちびる(油断すると舌つっこんでくる)、
ふぅは鼻(油断すると穴を舐める)、途中で
切り上げないと・・・
おはようございますぅ~♪( ´▽`)

プププッ (*^m^)o==3
パパさん♪熱烈歓迎~お仕事お疲れさまぁ~寂しかったよぉ~
色々・・な愛を込めて
ペロペロ攻撃v-363
頑張って・・耐えてますね♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
塩味・・利いてましたか!
ちょこたんちゃん♪
これから・・もっともっと・・塩味 強くなるよぉ~
楽しみだね(笑笑笑)

愛があれば、強くなるよねパパさん♪
耐えられるよね☆~(ゝ。∂)

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪

管理者のみに表示